エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫が膝に乗る季節。  

すっかり夏は終わったようで、
過ごしやすい季節になり、とっても嬉しい今日この頃(*^m^*)

そうなると、猫が膝に乗ってくるようになる♪
エルかめごはん。
はい、どうぞどうぞ♪
ソファに座ってると、よくやってきます。


  エルかめごはん。
5.2㎏は、重いのです・・・・。


エルかめごはん。

エルかめごはん。
エルからのアピールは珍しいので、出来るだけ応えてあげたい。


もう1匹の猫・かめ子。
エルかめごはん。
羨ましそうな顔して、見てました。
こんな顔されると、ちょっとかわいそうになります・・・・(^^ゞ 





              ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( ̄m ̄〃)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

おお~

ついにエルちゃんもお膝猫ですか!
寒くなったらいいですよね~
こっちはまだ乗られると暑いです

えるみらさん
がんばってかめちゃんも乗せましょう(笑)
がんばればできますよ!
あっ!私だったらできるけど無理ですね
だってえるみらさん細いからな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/27 22:14 | edit

エルちゃん、甘えてきてかわいいなぁ♪
それを見ているかめちゃんの表情、
きゅんとしますね。。。

URL | ひかり #-
2011/09/27 23:56 | edit

かめちゃんのお名前の由来の【亀次郎さん】
四代目猿之助さんを襲名しましたね。

かめちゃんの兄弟のしどうくん、あいちゃん、おめちゃん。

みんなかめちゃんのようにシアワセに暮らしているといいね・・・♪

かめちゃんも【猿之助】襲名する?
(*^_^*)

URL | かえるねこ #-
2011/09/28 07:51 | edit

そうそう、これよこれ
いっそ一緒に乗ってくれっちゅーのいね(笑)

エルたん、5.2kgかー
はぁ、くちゃちゃもな~んかリバウンドしちょるっぽいなぁ(汗)
いよいよ明日は計量よ~
今夜から絶食ね(爆)

猫がさ、膝に乗るのはやっぱ暖をとるためだって
ウチの姐さんズが言ってた(笑)

URL | cuchiko #-
2011/09/28 15:55 | edit

秋になりましたね~。
朝何を着ればいいのか迷う季節です。
エルちゃんも甘えてますね( *´艸`)
うちも膝に乗って来るようになりました。
ラピは膝でくつろぐんですが、
ライトは散々なでさせた挙句好きな場所でねます。
(最近はラグの下がお気に入り(-。-; )

URL | sachi #-
2011/09/28 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/681-05ba2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

