エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャガイモでキッシュ。  

キッシュって、毎回上手く出来たためしがない。
上手く出来るようになれば、人さまにもお出しできるのに・・・・(o´_`o)。。

今日の晩ごはんに挑戦してみたのは、パイ生地の代わりにジャガイモで作るキッシュ。
しかも、オーブンじゃなくてフライパンで焼くの。

Cpicon 野菜たっぷり!ポテトのフライパンキッシュ by unianiki
エルかめごはん。
う~ん・・・・・出来がイマイチ(;-_-;)    私ってホント不器用だわ。。
味はおいしかったんだけどナ。
また頑張ってチャレンジします。


エルかめごはん。
生すじこから作った、たっぷりいくら♪




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*************




今日のエルかめ。
仲良く、お昼寝してました。
   エルかめごはん。

エルかめごはん。
かめちゃん、すごい格好です。


エルかめごはん。
アップに耐えられない顔ですね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


エル。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
エルは、アップでも遠目でもかわいいのにね。


エルかめごはん。
うわあ・・・かめちゃん、さらにブサイクに!!!


エルかめごはん。
だけど、仕草がとってもかわいいのよね(〃⌒ー⌒〃)






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

かめちゃん、この寝顔アップもかわいいですよ~!
もっとアップで見たいくらい♪
寝姿もしぐさもかわいい♪

URL | ひかり #-
2011/09/26 23:39 | edit

いやいや・・・

かめちゃん十分かわいいですよ~
女の子らしくて・・・
でも・・・大胆な寝方ですね(笑)

えるみらさんいつも凝ったものつくっていますよね
わたしなんて甥っ子が帰ったら
もう作る気なしですよ~
あの子はあまりに痩せているのでちょっと太らそうと
考えていましたが1㌔増くらいでした
私なんてあっという間に太れるのにな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/26 23:41 | edit

いくらがたっぷり~(@_@;)おいしそう。

かめちゃんすごくかわいいですよ。
うにゃっていうの、よく撮れましたねー。
両手で顔をギュッってやってるのを
いつか撮ってやろうと思ってるんですが一瞬なのでなかなか(-"-)

URL | sachi #-
2011/09/27 00:13 | edit

かめたん、今日もぶさカワよ~(あはははは)
でもね、これがなんとも可愛くてたまらんのんよね(うふふ)
猫の寝姿はほんと和むっちゃ^^

すごいっ!!
キッシュってピザ?(爆)
だってー、もろピザじゃん?
すんごい旨そう~♪
ビールがどんどんすすみそうだわ(ぐふふふふ)
イクラ丼、いいねぇ、ああ、お腹空いた^^;

URL | cuchiko #-
2011/09/27 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/680-23330c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

