fc2ブログ

エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

遊ぼっかな、どうしよっかな。  

どうやら、ランドリーバスケットの向こう側に

エルが隠れて スタンバってるようです。

 

20090318/1 

げっっ 絵文字名を入力してください    朝からスイッチ入っちゃったの?? 

 

20090318/2 

わかったわかった。。  あそびますよ^^。

『耳かき棒』 にする??

 

20090318/3 

あれ・・・・、スイッチ切れちゃった??

『耳かき棒』、つまんなかったかしら。。。。

 

20090318/4 

あれれ、、、またスイッチ入ったの?!

じゃあ、『耳かき棒』、動かしますよ~♪    シュシュシュ・・・・

 

20090318/5 

なぁ~んだ、それ!!!    ガックリ orz

 

20090318/6 

なによ、全然遊んでないのに、もう寝ちゃうの?

 

20090318/7 

はいはい、かしこまってございます。冷や汗

 

自分から 遊びをしかけてきておいて、

全くノリが悪いときがあります。

エルの遊びのツボに、合わなかったのかな。

それとも、ねこ特有の気まぐれ??

・・・・ま、どちらにしても エルが楽しめるように 

努力は惜しまないわよ、エル。 グー

 

 

 

             ☆*******************☆。。::・・******************☆

 

 

 

20090318/8 

水曜日にピアノを習いに来てくれている 女のコのパパさんが

作られたパン。

いつもおいしく戴いております。

明日から実家に遊びに行くので、みんなで一緒にいただきますね。

 

 

            ★2つのランキングに参加中! クリック応援いただけるとうれしいです★

                     ↓                 ↓

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪
 

スポンサーサイト



category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/68-b00328cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)