エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なだ万のお弁当。  

先日デパートに寄ったついでに、晩ごはん用のお弁当を購入(* ̄∇ ̄*)

お弁当は、『なだ万』で買うことが多いかな。
エルかめごはん。
私のはちっちゃめ。


エルかめごはん。
夫のは大きめ。

ちょっと高いけど、でも味は間違いない!!!
年齢を重ねるにつれ、
安いのを買ってガックリ・・・・するよりは、
高いけどおいしい♪・・・と満足したいと思うようになりました。( ̄m ̄〃)

ぎょうざ。 行列が出来ていたので 私も並んで買いました♪
エルかめごはん。
おいしかったぁ~(〃⌒ー⌒〃)




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




今朝のエルかめ。
まったり中だったエルの表情が、ちょっと険しくなった・・・・(o´_`o)
エルかめごはん。

エルかめごはん。
ソファの下に入ってしまったおもちゃを 取り出そうと奮闘するかめ子。


エルかめごはん。

  エルかめごはん。
エルに怒りのスイッチが入った模様・・・・。


エルかめごはん。
かめ子、何故だかエルに シバかれてました(((*≧艸≦)    
(画像ボケボケ中)




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ひぇ~

なだ万のお弁当ですか~
食べたことないです・・・
こっちも売ってるかな?
あるとしたらデパートですね!
今度行ってみなくちゃ

かめちゃんしばかれたの?
うふふやっぱりお姉ちゃんが強いのね
まだまだ修行だねかめちゃん!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/25 22:18 | edit

今度デパ地下で晩ごはんのお買い物
のときは、なだ万にしてみます!!

ウチもしょっちゅうソファーの下に入れちゃう。。。

URL | ひかり #-
2011/09/25 23:21 | edit

ぎゃははははは、
エルたん、やるな~(笑)
でもさ、きっとかめたんは懲りんのんよね?(ぐふふ)

くちゃちゃもこんくらいパワフルじゃったらストレスたまらんと思うんじゃけどねぇ。。
彼女も一瞬で表情が変わるっちゃ、
ボツオと遭遇したら(爆)
るったんはシバきあげるけど、くちゃちゃはシバかん
で、逆におちょくられるんよね
ボツオのあほんだら~(爆)

食べ物ってほんと年齢あるかもよね
もう今じゃ、美味しいもんをちょっとずつっていうくらいがいいね
でもこのお弁当美味しそうじゃねぇ♪

URL | cuchiko #-
2011/09/26 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/679-c88526e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

