エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のぬいぐるみ作家さん。  

ずっと欲しかったかわいい猫のぬいぐるみの展示会が 銀座で行われたので、
いそいそと出かけてみました(*^m^*)

銀座 月光荘画材店

たくさんあった中から、2にゃんずを連れて帰ってきました♪
エルかめごはん。
ポストカードも♪


エルかめごはん。
このぬいぐるみ作家のIsabelさんにもお会いできました。
ブロ友さんもいらしたりしていて、楽しい雰囲気♪


エルかめごはん。
このポストカードのモデルたちは、Isabelさん宅の7にゃんず。
ポストカードの売上金は全て、東日本大震災義援金として手続きくださるとのこと。
頭が下がります。


エルかめごはん。
エルが嗅いでるのは、猫リョーシカ。


エルかめごはん。
ホントかわいい。
見ていてなんだかホッとします(*^m^*)

Isabelさんのブログ 『みにーな・みにーのの窓』

とても楽しいひとときを過ごせました。




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




今日食べた晩ごはん。
エルかめごはん。
キーマカレーとナン。
私はすっごくおいしかったんだけど、夫は超不機嫌。
こんなのはカレーじゃないんだとさ・・・・(-""-;)
たまにはいーじゃんね~(* ̄Oノ ̄*)






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
   
        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

エルかめちゃんも興味深々ですね~☆
展示会、楽しまれたようですね!!
私抜きで~~~(笑)
またの機会を楽しみにしています♪

URL | ひかり #-
2011/09/24 23:24 | edit

うわ~

かわいいですね~
そんなかわいいにゃんこが・・・
あー急がないとまにあいませんね
では

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/24 23:53 | edit

おお!!
かわいいぃ~☆
猫リョーシカ?
なんじゃろ?
またたび入りとか?

ブログ見に行ってみたっちゃ
いきなしのシンバさんがくちゃちゃにそっくり
親近感いっぱいだわ~^^

夫さん、きっとカレーには拘りがあるのねぇ。。
でもお料理に反応があるのって嬉しくない?
ウチ、なんもないし^^;

URL | cuchiko #-
2011/09/25 13:48 | edit

こんにちは~。
猫のぬいぐるみかわいいですね~。
猫リョーシカ、まさか中にもまた猫が・・・?

カレーもおいしそう。
ナンも焼いたんですね!
私いつも買っちゃいます^^;

URL | sachi #-
2011/09/25 14:54 | edit

わぁ、エルかめちゃんとぬいぐるみとのツーショット、可愛いです~~。猫大好きのぬいぐるみ製作者としては、何よりの喜びです♪ ありがとうございます~。

ぬいぐるみにマタタビは入っていませんが、くんくん嗅いでますねぇ・・・エルかめちゃんの仲間として認めてくれたかな?

キーマカレーおいしそ~~、毎日レストランのようなお食事なんですねぇ・・・うらやましいにゃん。

URL | Isabel #0EjQUAK2
2011/09/26 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/678-793774be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

