エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私がケーキを買う理由。  

お出かけ帰りに、ちょっとケーキを購入♪

千疋屋のケーキ。
エルかめごはん。
おいしそう(((*≧艸≦)


今までは 自分が食べたいだけなら、記念日以外の日には、絶対買わなかった。
  エルかめごはん。
そう。 かめ子が喜ぶから買うのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


生クリームをちょっとだけ。
エルかめごはん。

夫からも もらいます。
エルかめごはん。

エルかめごはん。


ちょっともらえれば、満足♪
エルかめごはん。

エルかめごはん。
病気になっちゃうから、もうダメですよ(^^ゞ


エルは、全くの興味なし。
エルかめごはん。
コーヒーフレッシュは好きなのにね。

かめちゃんのおかげで、
記念日以外でも ケーキを食べれる大義名分が出来たのです( *´艸`)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
   
        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは~

ほんとにかめちゃんのせいにしてるし~(笑)
私はよく買いますね
とくに姪っ子が帰ってきてから
よーく買っています
ついついお茶の時間とか言って食べるんですよね~
ダイエットしてるけど甘い物は別物ですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/23 23:49 | edit

いいなぁ~♪おいしそう~☆
かめちゃん、嬉しいね♪
ナナも子ねこ時代はスイーツに
興味深々だったけど、
今は猫缶、ウェットひとすじです(^-^;

URL | ひかり #-
2011/09/23 23:49 | edit

お邪魔しまぁす。

うわぁ~、幸せにゃん見つけちゃいましたぁ!
エルかめコンビぎゃわイイですぅ。
今日は、お会い出来てとっても楽しい時間で、幸せでした!
ありがとうございました(*^o^*)
これから、ちょくちょくお邪魔しに来ちゃいまぁす。ヨロピクお願いしまぁす。
で、コロコロしていて羨ましい。
なるとは、お顔だけがコロコロで…

URL | なるとママ。 #-
2011/09/24 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/677-ffc2bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

