エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の晩ごはん。  

昨日は台風直撃だということで、1日中 ねこと家に引き篭もり。

ごはんは、冷蔵庫にあるものでなんとかしのぎました(*^m^*)
エルかめごはん。
ナスとジャガイモのマカロニグラタン。
生クリームなしで 牛乳だけだから、結構あっさり♪


エルかめごはん。
手前が、
Cpicon 簡単に作れる!うちの絶品エビマヨ by yukoma20

右側が、
Cpicon 給料日前の大助かり。ささみフライ by パドブレ

ささみフライ、簡単でおいしかったです♪


夫、動いている電車を見つけては乗り継いで・・・・を繰り返し、
なんとか無事に戻って参りました。




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




昨日のエルかめ。
エルかめごはん。
まったりしているエルのところに、


かめ子がやってきて、
エルかめごはん。


おもむろにエルにかぶりつき、
エルかめごはん。
エルは仕方なく、


エルかめごはん。
かめ子の相手をする・・・・・と( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
エル、お疲れさん(*^m^*)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

えぇ~っ!!
しのいだって感じでは全然ないです~豪華☆

エルちゃん、お姉ちゃんらしさが増しましたね!
お疲れ様~♪

URL | ひかり #-
2011/09/22 23:40 | edit

ほっ!

旦那様も帰ってこれたんですね
大変な一日でしたね

こっちも当然涼しくなって
寒いくらいです

この時間にその料理・・・
拷問か~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/23 00:02 | edit

あるものでってのがうちではできないんですよね。
冷蔵庫に肉のストックとかないし・・・。
使う分しか買わないから。
結構冷蔵庫ガラガラなんです。(よく冷える・笑)

エルちゃん大人ですね~。
うちいまだにフーッってやりますからね(-"-)

URL | sachi #-
2011/09/23 00:48 | edit

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/

URL | のん #-
2011/09/23 08:58 | edit

夫さんは、こののんびりまったりの平和を守るため
電車を乗り継いで帰宅されたのだ~^^
お疲れさんです☆

頑張って帰宅されたら美味しいご飯が待ってる
いいなぁ。。
ままちゃんも頑張って帰宅したい(え?)^^;

URL | cuchiko #-
2011/09/23 20:25 | edit

はじめて訪問させていただきました~、こんばんは♪

今日は銀座の展示会に来てくださってありがとうございました♪ いろいろお話ができてすっごく楽しかったです~。

エルちゃんもかめちゃんも可愛いっ♪ やさしい色合いの毛色がとっても素敵です~。

お料理も得意なんですねぇ、素晴らしいっ! 献立の立て方とか、これから参考にさせていただきます、勝手にi-229

これからもよろしくお願いいたしますね~~。

URL | Isabel #0EjQUAK2
2011/09/24 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/676-fa526929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

