エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはん前の時間つぶし。  

ごはんの1時間も前から、そわそわと私の傍にやってくる エルかめ。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
順番にプレイキューブに入って、時間つぶし。


次は、ソファの背もたれに乗って。
エルかめごはん。

  エルかめごはん。
それでは時間となりました(*^m^*)
ごはんにしましょう♪


私がキッチンに立って、ごはんの準備をしていると、
エルかめごはん。
一緒にやってきて、


エルかめごはん。
2匹で殴り合いをしながら、時間つぶし。


アンタたち、もうよろしいですか??
エルかめごはん。
では、ごはん食べましょ( ̄m ̄〃)





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ええ~

1時間も前から待ってるんですね
でも楽しそうだな~

うちなんてまとわりついて歩けません
一番うるさいのはみんとなんですけどね

そしてごろん・・・と
たっちするんですね!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/20 20:05 | edit

プレイキューブ、大活躍ですね~。
欲しいな~と思いつつも、もう置く場所内からちょっと無理。

ご飯待ち、うちもダイエッターがやたら早くからスタンバってます。
目を合わせたら勘違いするので、無視してます。
結構視線が痛いんですけどね。。。

URL | sachi #-
2011/09/20 23:44 | edit

うんうん、
可愛いねぇ^^
色々やりながらもちゃ~んと待ちができるのよね
エライ、エライ^^
やっぱ女子だとこんな感じよね
ウチもボツオ以外はこうなのよ
でもこの白1点がウザイ(爆)
催促も激しいし、
待ちのときもバタバタうるさいし(ちッ)
茶碗にご飯を入れるはしから食べるし
やっぱ女子がいいわぁ、大人しくって^^

↓鮭のご飯なんじゃ?
ちょー旨そう♪

URL | cuchiko #-
2011/09/21 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/674-48b09002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

