エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の晩ごはん。  

昨日は、銀座でランチだったので、
晩ごはんは、おうちで慎ましやかに。。。

晩ごはん。
エルかめごはん。
・秋鮭といくらのハラコめし
・ゴーヤチャンプルー
・マカロニサラダ
・きゅうりとみょうがの浅漬け

 エルかめごはん。 エルかめごはん。
昨日の晩ごはんは、美味しかった♪
日によって、美味しい時と美味しくない時があるので、
私のごはんは、とっても怪しい・・・・・( ̄  ̄;)




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




エルの日課である、外を通るヒトのチェック。
エルかめごはん。


終われば、お昼寝。
エルかめごはん。


かめちゃんも同じようにやってきて、
エルかめごはん。
もみちゅぱ開始。


エルかめごはん。
カラスを目で追いながら もみちゅぱして、お昼寝してました(*^m^*)






              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

きゃ~

エルちゃんすっごくかわいい!
そして小さく見えますね(笑)

かめちゃんのもみちゅぱ・・・
ちょっと切なくなりますよね

じつはあずきもするんですよ~
もみもみだけですけどね!

まったくえるみらさんちの晩御飯みると
恥ずかしくなります
そしてじぶんちを反省するんですよ~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/19 23:34 | edit

慎ましやか~?
なかなか豪華に感じます♪
おいしそうですー!!

かめちゃん、カラス見ながらも
吸い付いているのね(笑)
すっごく可愛い~!!

URL | ひかり #-
2011/09/19 23:49 | edit

けッ、どこが慎ましやか?(爆)
お昼は銀座でランチ♪
夜は自宅で豪華なディナー♪
えるみらーじゅさんちの里子になりたい(笑)

ね、ね、あのご飯って炊き込み?
すんごい美味しそうじゃね~♪

エルたん、毎日勤勉じゃね^^
ウチのゆらきちと一緒だわ
後の3匹はなんもやらんっちゃ^^;

URL | cuchiko #-
2011/09/20 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/673-66e9c088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

