エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀座でランチ。  

今日は 銀座と有楽町におでかけ。

ランチは、銀座の 『Sun-mi 高松』 にて。
エルかめごはん。
夫が食べた、特選和牛すきやき。
うどんは、さぬきうどん。


エルかめごはん。
私の。
海鮮バラちらし。

オーナーが 香川県出身の人らしく、
お店の中には、香川にちなんだものが いっぱい(*^m^*)

大好きなお店のうちのひとつです。



   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********



お留守番していた、エルかめ。
お詫びにまず、エルとお遊び♪
エルかめごはん。
かめ子のにおい満載の このプレイキューブにも 平気で入って遊ぶエル。


かめ子がやってきて・・・、
エルかめごはん。
横取り(^^ゞ。。


かわいそうだから、もうちょっと遊ぼうね、エル。
エルかめごはん。
ちょっとは機嫌直ったかな( *´艸`)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うふふ・・・

またおいしい物いただきましたね~
うらやましい・・・

そしておわびに遊んであげるんだ
やっぱり優しいですね~えるみらさん!
私も見習わなくちゃ

さーまずはみんとなでなで?(笑)
明日用があって出かけるので
帰ったら遊んであげるかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/18 23:03 | edit

特選和牛すきやきに海鮮バラちらし、
おいしそう~♪
これはやっぱりお留守番組には
お詫びのしるしアリかな(笑)

URL | ひかり #-
2011/09/18 23:41 | edit

わお。結構な量のお料理ですね。
でもおいしくてペロリ?
銀座ランチってなんだか特別な響き♪

えるちゃん、取られちゃったね。
うちもラピ、よく取られてるよ。
いや、逃げてるのか・・・?

URL | sachi #-
2011/09/19 10:11 | edit

すっご~ぃ、
奥さんってば、銀座でランチよ~
それも特選和牛?
海鮮チラシ?
ちょっと豪勢すぎやせんですか?
ウチなんか昨日のすべったランチは田舎の蕎麦屋よ(爆)

そりゃ、エルかめたん、しっかり遊んでもらわにゃ合わんわよね~^^;

↓パスタばり旨そうなのに?

URL | cuchiko #-
2011/09/19 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/672-b451d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

