エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマトとみょうがのパスタ。  

金曜日は、ひとり晩ごはんだったので、簡単にパスタを。

ちょっとやわらかくなって 新鮮味がないミニトマトたちと、
福島からたくさん送ってもらったみょうがを使って。
  エルかめごはん。
味付けは、白だし+だししょうゆ+ゴマ油。
・・・・・・・イマイチでした( ̄  ̄)。
 


ゴルフから帰って来た夫が、エルかめにご挨拶^^。
エルかめごはん。

夫:「エっちゃぁ~ん♪ ただいま!」
エルかめごはん。
エル、酔っ払ってない夫は 好きなんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お昼寝中のかめ子にも、
「かめたん♪ 帰って来たよ~!(なでなで♪)」
エルかめごはん。

エルかめごはん。

起こされたかめ子、不満そう。
エルかめごはん。
夫に撫でられた箇所を、ペロペロ舐めてました(((*≧艸≦)ププ…ッ
つけられたニオイを 消したかったのかしら!?




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うふふ・・・

やっぱり文句いわれましたね(笑)
でも旦那様ほんとにエルかめちゃんが好きですね~

そのあとをペロペロなめるかめちゃん
さすがだね~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/17 22:09 | edit

ご主人、ゴルフ焼け半端ないっす~!
私、すでに浅黒いんで2時間テニスやってもほぼ無傷(笑)

一人でもご飯ちゃんと作るなんてさすがです。
私なら絶対買ってきちゃう(爆)

URL | sachi #-
2011/09/17 22:22 | edit

ひとりごはんで簡単に……
って、すごくちゃんとしてると思います!!

URL | ひかり #-
2011/09/17 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/671-8108745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

