エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良く虫見物。  

エルかめが、慌ててバタバタと ベランダ側の窓辺に集結!!
こういう場合は、決まって鳥か虫が ベランダにやってきています。

今日はなんだった??
エルかめごはん。
カナブンのような虫でした( ̄m ̄〃)
私、虫は大嫌い(-""-;)・・・・・・・早くどっかに行ってよ!!


どこかにぶつかって落下したのか、引っ繰り返ってバタバタしてる・・・・。
エルかめごはん。
それがおもしろいのか、2匹並んでずっと見てる・・・・・。
エルかめが こんなに仲良く見物してるなんて、珍しい(*^m^*)


エル。
  エルかめごはん。


かめ子。
  エルかめごはん。

仲良く並んでる姿をみせてくれたエルかめに免じて、
引っ繰り返ってる虫を助けて逃がしてあげました(〃⌒ー⌒〃)




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
肉じゃが。

 エルかめごはん。
さんま。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うちの猫が“家の中”でジッと見てたのは…
ま、何にしても虫って見てるの楽しいみたいですよね。
エルかめちゃん、並んでかわいい( *´艸`)
ねこ団子とか言わないから、一緒にいてくれるだけで嬉しいですよね。

URL | sachi #-
2011/09/16 19:20 | edit

あら・・・

仲よくみてるじゃないですか・・・
いいかんじですね!

今年は寒くなるとお団子できそうですね
楽しみです

サンマ食べましたね~
今年はちょっと高め?かな
また買って来なくちゃ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/16 19:24 | edit

どっかに行ってよ!!
に笑っちゃいました~♪
こんなにかわいく並んで見てるんだもんね~!!
虫はちょっと……ですが、和みますね。

URL | ひかり #-
2011/09/16 23:27 | edit

肉じゃがに秋刀魚か~
秋じゃね~^^

ね、ね、
二人の横顔、びみょ~に違うよね?
エルたんのほうが鼻が高い?
ウチのくちゃちゃの骨格にそっくり^^
あ、ちなみにゆらきちとも同じ
でね、かめたんはボツオとかるったんと同じ
猫も色々よね~

あ、ままちゃんは虫大好物、
じゃなかった・・
大好きよ~(笑)

URL | cuchiko #-
2011/09/17 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/670-0a8f31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

