エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポーズとります♪  

今週はずっといいお天気。

エルは、朝からベランダへ出たがります。

そしておもむろに 横たわり・・・・、

20090317/1 

まあ、エルさん、色っぽいわね。 

ちょっと、撮らせてよ!! kissDN

 

20090317/2  

OK ^^♪

 

20090317/3 

。。。。了解。汗とか

ねェ、ポーズとってよ。

 

20090317/4  

・・・・イケてるイケてる・・・。 汗;

 

 

 

       ***********☆。。・・。。☆************☆。。・・。。☆************ 

 

 

 

お昼、海を見にサンポートへ行ってきました。 

20090317/6 

 

20090317/7 

ちょっと黄砂で かすんでました。

 

20090317/8 

瀬戸内の海は、今日も穏やかでした。

 

 

エル、お留守番ご苦労!!

抱っこさせて。

20090317/9 

かわいい♪  ありがと。

 

 

           ★2つのランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです★

                    ↓                  ↓

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪ 


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

気分はトップモデル?

いけてるいけてる。 大丈夫大丈夫。 トップモデルトップモデル♪

夕飯は 『エルちゃんのおうどん』 にしました! 美味しかった!
     (↑ ・・・って、どんなの?)

URL | にゃんの前足 #-
2009/03/18 22:23 | edit

ほんとにいけてる!

いけてますよー
やっぱり女の子のポーズですね!
最後のアップかっわいいーーです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/18 23:06 | edit

*にゃんの前足さんへ

ありがとうございます。
エルに「いけてるんだって!!」と、言っておきましたww

「エルちゃんうどん」・・・・て非常に気になります。^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/19 08:59 | edit

*ヒトミンチョさんへ

ありがとうございます。
エルが「かわいい!」と褒められると、
私がでへへ・・・・♪となっちゃいます。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/19 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/67-16e450c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

