エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑くて、そうめん。  

ホント、毎日暑い(o´_`o)ハァ・・
・・・・・・で、昨日の晩ごはんは お素麺。

 エルかめごはん。
まいたけとアスパラのフリッター。


 エルかめごはん。
夫の実家・福島から届いたお野菜たちを使って、いろいろと♪




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




夕方までこんなにグースカ寝ていても・・・・・・、
エルかめごはん。

エルかめごはん。


ごはんの時間が近付くと、ちゃんと自分から起きてくる猫ら。。。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
まだ早い!!  あと30分お待ちなされ(;-_-;)


30分待ったつもりの、エル。
エルかめごはん。
どんどん近付いてきて催促してます( ̄m ̄〃)





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・
       
         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

猫ズは暑さ知らずか?^^;

お野菜いっぱいメニューいいね~♪
み~んな美味しそう^^

今年も豊作?
すごいねぇ、
今年は特別嬉しいよね^^
実ってくれてありがとう
作ってくれてありがとう
感謝、感謝の新米が届くのももうすぐ、
楽しみじゃね~♪

かめたん、コロッケ旨かった?(笑)
あ、夫さんも(笑)

URL | cuchiko #-
2011/09/14 20:43 | edit

エルかめちゃんもごはんの時間がわかるのね~♪
ウチではナナしかわからない~。
早めの催促も一緒~(笑)
イチとゴーには出してもプイッとされることもあるから、
オトコタチってどのくらい食べてるのかよくわからない~。。。

お野菜たくさん、いいですね!
いつもおいしそう~☆

URL | ひかり #-
2011/09/14 22:02 | edit

はいはい!

うちも時間になるとうるさいです
でも・・・一番うるさいのはみんとなんです
エルかめちゃんはおとなしく待ってそうですね

そうめん・・・
そういえばあんまり食べてません
さっそく食べなくちゃ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/14 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/668-2491ca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

