エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトナなエル。  

かめ子が玄関口で夫の帰りを待っていた・・。

かめちゃん、待ってんの??
エルかめごはん。

エルかめごはん。
へぇ~。 遊んでもらえるといいね。
この様子を 夫にメールで報告したら、もう大喜び( ̄m ̄〃)
帰ってきて真っ先に、かめ子を抱っこしておりました(^^ゞ。。


次はエル子。
エルかめごはん。
抱っこされているエルの顔がどんな表情なのか、夫はいつも気になるみたい。


こうやって食器棚に姿を映して、ご満悦な夫(((*≧艸≦)
  エルかめごはん。
アホだなあ~。。。
楽しそう・・・・・( ̄  ̄;)


エルかめごはん。
エルが一番オトナな気がします。
ご苦労さん、エル。





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ぐふふふふふ^^
なんか今日の記事、にんまりしてしまう~

大人なエルたんの対応で、
みんなが幸せになれるのよね~
きっと抱っこのあとは美味しいもん出たでしょ?^^

ね、ね、
えるみらーじゅさんちってデザイナーズマンション?
玄関ポーチがばりおされ~♪

URL | cuchiko #-
2011/09/12 18:14 | edit

いいな~

エルかめちゃん愛されてますね~
ほんとに大好きなんですね!

エルかめちゃんも抱っこが大好きで
よかったね!
うちは重たくて・・・(笑)
ちょこは我慢してるのがわかるんですよ
ちょっとかわいそうな気がする時もありますよ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/12 19:05 | edit

うちのラピ、旦那が抱こうものなら両手で必死で突っ張ります。
顎辺りをグーっと押して(笑)

エルちゃんは大人だね~。
かめちゃんもかわいい♪
玄関冷たくて気持ち良さそう(^o^)
あ、ラピと誕生日2日違いだ♪(3年と)

URL | sachi #-
2011/09/12 22:37 | edit

ダンナ様、幸せね!!
ウチのナナは、ダンナに冷たくて
しょっちゅうオットを傷つけます(笑)
ナナにもオトナになってもらいた~い……(笑)

URL | ひかり #-
2011/09/12 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/666-8148c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

