エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頼もしいエル。  

日曜の朝から、半年に1度の火災報知機点検。
マンション中に、「ふぃんふぉん ふぃんふぉん!!」 と音が鳴り響いてました。

エルは、マンションの内廊下側の窓辺でわくわくしながら 見学。
エルかめごはん。
行き交う業者のおにいさん方を 見ています。


  エルかめごはん。
こらこら、呼び込みしない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  エルかめごはん。
かめちゃんは、いつものごとく籠城してるよ(^^ゞ。。


エルかめごはん。
まだうちの番じゃないのに、早くも厳戒態勢・・・・。


点検はサクッと終わったものの、なかなか出てこないかめ子。
お兄さんが出て行ってから、1時間半後にようやく出てきました。
エルかめごはん。
とっくにいませんよ。


エルかめごはん。
エルは頼もしいね~(*^m^*)
ちょっと、かめ子を教育してやって(o´_`o)


かめ子が籠城中に食べた朝ごはん。
 エルかめごはん。
食パンの真ん中あたりをスプーンで凹ませて、
マヨネーズで土手を作って たまごを割りいれ ピザ用チーズも乗せて、
トースターでチン♪
おいしいのです((*´∀`))




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
     
       *茶呂ママさんへ・・・コメントありがとうございます。
                  今年こそは猫団子♪・・と期待してるんです。

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ぐふふふふ、
エルたん、得意気な鼻息がここまで聞こえそう(笑)

ほんと見かけによらんのんよね~
絶対、かめたんのほうがエルたんタイプに見えるのにぃ。。
経験値かねぇ?
ウチも若い頃のくちゃちゃはそうじゃったもん
でも、今のくちゃちゃはエルたんみたい^^
何処も姐さんは頼もしいのだ~(笑)

ね、ね、このトーストぶち旨そうじゃん?^^
昨日のランチより絶対旨いよ~^^;

URL | cuchiko #-
2011/09/11 16:56 | edit

あら~

かめちゃんやっぱり怖いんだね~
小さい時怖いおもいしたかな?

エルちゃんはさすがのお姉ちゃん
鼻息も荒く・・・(笑)

おいしそう・・・
いいことききました
いつもハムやレタスチーズのトーストだから
今度挑戦します!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/11 18:34 | edit

普段の様子を見てると
エルちゃんとかめちゃんの様子が
逆のイメージなんですよね~。。。
エルちゃん、かめちゃんに教育だね~
やる気満々の表情に見える(笑)

朝ごはん、おいしそう!!
マネしてみます♪♪

URL | ひかり #-
2011/09/11 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/665-3a1d48ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

