エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2匹は無理かも!?  

昨日も記事にした、『ねこのきもち』の付録・キャットプレイキューブ。

リビングに放置しているのだけど、
かめ子が 時々中を通り抜けるだけ(;-_-;)

挙句の果てには、この中で寝てました(^^ゞ
エルかめごはん。
おもちゃを投げ入れても、イマイチな反応だし・・・・( ̄  ̄;) うーん 、難しい。。


エルなんて、時々ニオイを嗅ぐだけ。
エルかめごはん。


まあ、全く無視されるよりはいいかな。 
エルかめごはん。
ベッドとして使ってくれても構いません(o´_`o)


こうなったら願わくは、
かめ子の横のこの空いたスペースに エルが入って一緒に寝てくれることですナ( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。
さて、サイズ的にどうでしょう・・・・・。


エルかめごはん。
・・・・・・・・・ちとムリかも。。。σ( ̄、 ̄=)






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

本の付録でよかた!なんて
寒くなったら一緒に入って寝るかもね。

URL | 茶呂ママ #KuNdLCoI
2011/09/10 12:29 | edit

うんうん!

寒くなったら一緒に入るかもかもしれませんよ
うちもまさか3団子ができるとは思いませんでしたよ
今ではそらんがそばを通っただけで
ちょこはシャーシャーですよ
寒くなったらまたくっついてくれるかもしれません

あずきを入れて4団子?
いや~どこか里親様~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/10 14:43 | edit

遊びに誘うなら、じゃらしがいいかも?
かめたんあたりすぐ釣れるんじゃない?(笑)

でも、こんな風にハウス的でもいいよね~
可愛らしいお顔して眠ってるわ^^

エルたん、まだまだ開き全開じゃね~^^;

URL | cuchiko #-
2011/09/10 17:33 | edit

けっこう使ってくれてるように見えます♪
ウチの猫ちぐらよりも(笑)
寒くなったら……に期待してます♪
エルかめちゃんも寒くなったら
一緒に入る……かも。期待してます♪

URL | ひかり #-
2011/09/10 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/664-ef154b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

