エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気を遣う多頭飼い。  

エルが、とーっても気持ちよさそうに寝ていました。

エルかめごはん。
そばに寄って撫でても、眼をぎゅっと瞑って、「今は寝たいの!!」・・・って感じ。


別室では、夫とかめ子が楽しそうにお遊び中。
エルかめごはん。
エルがこれだけ爆睡してるなら、私も夫とかめ子のところに行ってもいいかな。


カメラを持って、夫とかめ子のところへ(*^m^*)
エルかめごはん。
おお~、やってるやってる♪
かめ子、うれしそうにジャンプしたり走り回ったり!!


この子は、アクティブに遊ぶので、見ていてとっても おもしろい( *´艸`)
エルかめごはん。
3人で、ゲラゲラ笑いながら遊んでいると・・・・・・・・・、


背後に気配が。
エルかめごはん。
あれ、エルちゃん!!  いつの間に((((;´゚Д゚)))アワワワワ

エルが気持ちよさそうに寝てたから・・・・・、
かめ子と遊んでても、ちっともおもしろくなかったよ・・・・、
全然笑ってなかったよ・・・・・|||(-_-;)||||||

いやあ、多頭飼いって気を遣うわぁ~。。。。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

うわうわうわっ!
同じ状況がしょっちゅうあります~。
もう本当全く同じ!!!
ライトはおもちゃで遊ぶの大好きだからついついこっちも遊んであげるし、
遊んでる音がすると、いつの間にか別室で寝ていたラピが覗いてる・・・。

その後はエルちゃんも参加できましたか?
ついつい言い訳しちゃいますよね~(^m^)

URL | sachi #-
2011/09/08 15:28 | edit

ps.
リンク貼らせてくださいね☆

今日はほぼ同時にコメントし合ってたみたいですよ♪

URL | sachi #-
2011/09/08 15:39 | edit

エルたん、家政婦になっちょる~(爆)

でもさ、気を使うのって姐さんにだけじゃない?
我が家も若手に使ったことないもん(あはは)

あ、体重ね、今はボツオが1番☆
で、以前は6kg超えじゃったくちゃちゃはダイエットで5kgきったのよ~
腹はタルタルじゃけどさ^^;
じゃから以前のくちゃちゃは軽くエルたんよりでかかったってこと(おほほほほ)

URL | cuchiko #-
2011/09/08 17:54 | edit

あらら~

背後にエルちゃんが・・・
楽しそうな声が聞こえたんでしょうね

かめちゃんのおしりふりふり
楽しそう!
よかったね~かめちゃん!

そのあとのエルちゃんが気になるけど・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/08 17:57 | edit

くくくっ。エルちゃん、ごめんね!
笑ってしまいました。
ウチもオットとゴーが遊んでいると
イチがエルちゃんみたいにじっと見てることが
ありますよ~(笑)

URL | ひかり #-
2011/09/08 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/662-f33a003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

