エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子には見える楽しいもの。  

かめちゃん、ご機嫌でお外見物。

  エルかめごはん。
この格好がかわいくて、私はお気に入り( *´艸`)


エルかめごはん。
鳥さんか虫さん待ちな、かめ子。


後方には、エルが待機。
エルかめごはん。


  エルかめごはん。
何かが来たみたい( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
私には、何が来たのか見えなかったケド、


エルかめごはん。
この子には見えてたみたい( *´艸`)
何が来たんだろ・・・・・・。




              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおー!

かめちゃんのポーズかわいいっ!
抱っこしたーい
かわいい写真が撮れましたね~

そして何かみつけたのねかめちゃん
お姉ちゃんには教えてあげた?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/07 10:02 | edit

何が見えたのかな~。
エルちゃんは見に行かなかったの?
このポーズかわいいですよね。
うちも今度撮ってみよう。(ライトがよくやる)

URL | sachi #-
2011/09/07 13:29 | edit

ああ、見えんもの、外でよかったねぇ(爆)

うん、かめたんの立っちかわいい~
で、何かみつけた時の真剣な表情♪
でもね、ままちゃんはエルたんのほうが好みよん
みつけてもらうまで寝て待つ
最高だわ~(笑)

URL | cuchiko #-
2011/09/07 17:42 | edit

かめちゃん、かわいい!
かわい過ぎる~♪
でも何かって何~?!
気になる~っ!!(笑)

URL | ひかり #-
2011/09/07 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/661-7983955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

