エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひたすら待ちます。  

午後6時。

エルの晩ご飯の時間です。

エルにご飯をあげてから、

今度は自分たちの晩ご飯の 準備にとりかかります。

エルはごはんを食べた後、  ↓

 

20090316/2 

台所でご飯の支度をしている 私の足元で、じっとしています。

ご飯を食べた後は、遊んで欲しいみたい。

 

20090316/3  

            早く終わらせて遊んでよ。 

しっぽをくるん♪ と巻いて、お行儀よく私を待っているのです。

 

でも、だんだん待ちきれなくなると・・・・、

20090316/4 

今度は、 『果報は寝て待て』 状態に。

 

そんなエルの横を素通りし、私はアイロンがけをするのです。

20090316/6 

                  あと、何枚くらい??

早く終わらせるね。

熱いからあっちに行っててね~。

 

20090316/7 

ちょっと離れたところから、みてます。

 

エル、お待たせ!!

さあ、あそぼ ♪♪

20090316/5 

                    いっぱい遊んでよね。 ぬぬぬ

 

 

 

                             **************。。・・。。****************。。・・。。****************

 

 

 

今日は、高松市内のうどん屋さん 『あわじ屋食品』 に行ってきました。

20090316/1 

ここは、セルフではなく一般店。

でもこの「かけうどん」は120円と 超お安いのです。

てんぷらが90円。    しめて210円!!! びっくり 

お出汁はカツオ風味で、関西風な感じ。

私好みで、おいしかった~。

また行きます。 

 

 

              ★2つのランキングに参加中です。クリック応援していただけるとうれしいです★

                     ↓                   ↓

             人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪
 


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あ、可愛いー

ちゃんとお行儀良く待ってるんですねー、うふふ(^^)
そんなポーズで見つめられると、家事放り出しそうです。

・・・・・おうどん、美味しそうですね・・・・・。
関西に来て、おうどんが美味しいと思いましたが、
そちらはより、美味しそうですね。
今夜は 『うにちゃんのサーモン』 なので、
明日 『エルちゃんのおうどん』 にしよーっと♪

URL | にゃんの前足 #-
2009/03/17 18:12 | edit

おりこうエルちゃん

エルちゃん待っていてくれるのですね!
あーうちでは考えられません
うらやましー
そして、またまたおいしそうなうどん!
わたし蕎麦よりうどんの方がずーっと好きなのです
この前はあまりにも食べたくて
冷凍うどん食べました
やっぱり本場のうどんが食べたいです
よーしまた香川県に飛んできますね!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/17 20:25 | edit

*にゃんの前足さんへ

おはようございます。
『うにちゃんのサーモン』、おいしかったですか? ^^♪

私も関西うどんが一番すきです!!
さぬきうどんもおいしいのですが、どっち?!・・・・となると
関西うどんを選びます。ww
これは食べてみないとわかりませんよ~。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/18 09:18 | edit

*ヒトミンチョさんへ

おはようございます。

ヒトミンチョさんちのにゃんたちは、やんちゃな感じがしますよね^^。
待てなくて暴れちゃう!!・・・・・・ということになるんでしょうかww

冷凍うどん!!
私も食べます。
手軽でおいしいですよね♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/18 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/66-900b4fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

