エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月の体重測定。  

エルかめの体重測定。

  エルかめごはん。
なんかこの頃、さらに大きくなった感がある、エル。


エルかめごはん。
案の定、5.5kgあった(;-_-;) ・・・・・・・・プラス0.3kg。


エルかめごはん。
かめ子も、ちょっと重くなったような。


エルかめごはん。
プラス0.1kgで、4kgになっちゃってた(;-_-;)

よし、ダイエットだ!!!
ごはん、微調整しましょう。
私も、微調整せねば・・・・・なかなか痩せない(〃´o`)=3 フゥ



・・・・・・・とかなんとか言いつつ、またランチにお出かけ。
エルかめごはん。エルかめごはん。
              エルかめごはん。
今日は、近所の中華屋さん。
初めて入ったけど、当たりだった♪





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

0.3増えちゃってました~(>_<)
5.5、なるほど大きいですね。
ラピもダイエット頑張ってますよ~!
(飼い主頑張ってないけど。)
最近ちょっとスッキリしたかな?と思って
体重計ってもあんまり変わらないんですけどね。
寝てばっかりだから、丁度いい量なのかしら?
でもこれ以上減らすのはかわいそう…(ΦωΦ)

URL | sachi #-
2011/09/04 20:47 | edit

ほほ~

増えましたね・・・
でもかわいくなりましたよ
うちがすごいからってついつい誉める
えるちゃんのおちりがでかいとか絶対言わない(笑)

またおいしそうな物・・・
今、お腹が鳴ってる私にはつらい!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/04 23:04 | edit

かめちゃん、ナナと同じくらいです!
ナナは少し痩せてそのくらいになりました。
エルちゃんは、イチと同じくらいです~。
ゴーがちょっぴり増えて……
ダイエット、むずかしいですね~。

URL | ひかり #-
2011/09/04 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/658-5dcc83a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

