エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主ランチと飼い猫おやつ。  

東京は、台風の影響はそんなになく、風と時折降る雨くらい。

なので、近所のいつものパスタ屋さんにランチへ♪
 エルかめごはん。
 エルかめごはん。エルかめごはん。
文京区小石川 ペッシェ

これに夫は、いつもビールを2杯飲んでいる・・・・(^^ゞ


帰宅後は、ネコらのおやつ。
今日は、モンプチのクリスピーキッスにしようかな♪
エルかめごはん。
エルさん、後ろで地味に 「ごはんごろん♪」 してます( *´艸`)


昼間からビール2杯も飲んだヒト!!!  エルかめにおやつをあげなさい(-""-;)
夫:「エっちゃ~ん♪」
エルかめごはん。


夫:「かめちゃんも食べる??」
エルかめごはん。

エルかめごはん。
夫:「イテッッ!!!」

しおらしいフリして指まで齧る、なかなかやり手なかめ子でした(o´_`o)






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おお~、
えるみらーじゅさんちもランチじゃ~
それも旨そうなパスタ~☆
ウチみたいにファミレスじゃないしぃ^^;
このお店ってすんごい種類じゃね
迷いそうなくらいじゃん?^^;
こんなおされなとこがご近所で羨ましいなぁ^^

エルかめたんはおやつ貰ったのね~
やったじゃん?^^
昼間っからビール飲んでてもらってよかったねぇ(むふふふふ)

ジョイフルってこっちが多いんじゃねぇ、
初めて知ったよ^^;

URL | cuchiko #-
2011/09/03 17:49 | edit

うぉ~

ペスカトーレが食べたーい
トマト味が大好きです
自分ではうまくつくれないので・・・
それに今お腹すいてるのであー食べたい
いいかんじのお店ですね
こっちにもあるんですけどね~
ちょっと遠い・・・

うふふ・・・
ジョイフルは一杯ありますよ(笑)

エルかめちゃんおやつもらえたのね
だってね~ビール2杯だもんね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/03 21:47 | edit

休日にダンナ様とランチ、いいなぁ~♪
ウチは何か用事があって
出かけたときしかランチしないんですよね~。
昨日は朝も昼も作ってくれたけど(笑)

URL | ひかり #-
2011/09/03 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/657-c89eba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

