エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

破れそうなアコーディオン網戸。  

台風の影響で、風が結構キツイ。

エルかめも、興味津々で朝からお外を見ています。
エル。
エルかめごはん。


かめ子は別の窓から。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
このアコーディオン網戸、いつか破れちゃうかも・・・・|||(-_-;)||||||




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・ナスとピーマンの甘酢炒め
・ニラ入りオムレツ


エルかめごはん。
サーモンのおろしぽん酢ソテー




            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o    

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

あら・・・

そんな網戸があるんですね
初めてみました
かめちゃん興味深々で見てますね

こっちも風強いです!
被害がないといいですね

あーお腹すいてるのに
こんなおいしい物くそ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/02 21:52 | edit

今日は降ったり止んだり、窓閉めたり開けたり大変でした。
風もだいぶ強くなって来ましたね。

アコーディオンカーテン、前のマンションについてました。
これって力入れると壊れそうですよね。
我が家の網戸は全部ペット用に張り替えましたよ。
(昼間、窓開けて出掛けてるので)
一人でもできるもんですね。

URL | sachi #-
2011/09/02 23:02 | edit

アコーディオン網戸、初めて見ました!
……壊れそうですね(笑)
かめちゃん、物思いにふけっているような横顔……
なんて思ったのに、笑っちゃった~♪

今日もおいしそう♪
「サーモンのおろしぽん酢ソテー」
マネしちゃいそう~☆

URL | ひかり #-
2011/09/02 23:24 | edit

こんにちは♪
アコーディオン網戸の様子を見て久しぶりのコメントです。

3匹目の猫を飼い出してるんだけど
その猫がこのアコーディオン網戸をいつの間にか破っていて
外に出てた事があります。
きっとかめちゃんのようにして破ったんだろうなー(苦笑

URL | テンママ」 #-
2011/09/04 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/656-306e46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

