エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

従妹が来た日は。  

昨日は久々に従妹が遊びに来てくれた♪

エルは、来客対して 全然平気だけど、
かめ子が全くだめなのが、よくわかった・・・(;-_-;)
ちっちゃい時は、平気だったのにね。

ベッドの下に潜り込み、出てこないし、
ごはんも半分食べて、すぐに逃げる・・・・。

かめ子の残したごはんを、『ラッキー♪ 頂きましょう。』とばかりに、
全部平らげたエル(〃´o`)=3 フゥ


従妹が帰ったあとの、エルかめのごはん時。
エルかめごはん。
当然、エルの分をかめ子にシフト。


エルかめごはん。
当然当然、すぐに食べ終わるエル。


おもむろにかめ子の前に廻り込み・・・・、
エルかめごはん。


正面からガン見。
エルかめごはん。
隙あらば、食べてやろう・・って感じ(o´_`o)


エル、かめちゃんの食べたらダメですよ(-""-;)
エルかめごはん。

エルかめごはん。
・・・( ̄  ̄;)  ちょっとかわいそうかな。


エルは諦めて、食卓を離れ・・・・、
エルかめごはん。


かめちゃんは 食べ終わり、
エルかめごはん。


食卓を離れたかめ子と入れ違いに エルがやってきた。
エルかめごはん。
暑い時期は、かめ子がよく残していたので、
チェックしにくるクセがついてしまったエル(o´_`o)


エルかめごはん。
しつこい。
よっぽど物足りなかったのかしら。
かわいそうなので、あとでおやつをあげました( *´艸`)

かめちゃんも、ちょっとかわいそうだったナ・・・。
顔が完全にビビってました(ρ_;)





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

接待お疲れ様です!
小さいときは大丈夫だったのに、ダメになった~ってありますよね。
ラピも実家に連れて帰った時、去年の夏と今年の正月は
部屋中で遊びまわってたしひざにも乗ってたのに、
今年の夏はいきなり「シャー」から始まりました。
逆にライトは興味津々で動き回るし、、、、。
うちに来た人には大丈夫なんですけどね。

ご飯の後のチェック。うちもやります。
なくても必死でペロペロなめてます。。。
まだまだ減量中のラピなのです。

URL | sachi #-
2011/09/01 14:13 | edit

ぐふふふふ、
エルたん、マジでガン見じゃね~(笑)
ボツオと一緒じゃ(あはははは)
正面に回るってとこも同じ(ぐふふふふ)

かめたんは、人みずが出てきたんかね?
なんかそんなとこもゆらきちとかぶるわぁ^^;
あの子も小さな頃は平気じゃったんよ、
でも今じゃ全然ダメ^^;
あ、でも、時間が経ったらちょっとは出てくるなぁ
かめたんほどじゃないんかも?^^;
ま、でも、基本、猫は慎重な生き物じゃもんね
ボツオは慎重(びびり)すぎるけどさ^^;

URL | cuchiko #-
2011/09/01 18:59 | edit

あらあら・・・

かめちゃんってそんな人見知りするんですね
ちょこと一緒だ!
かわいそうなくらいですよね
みんとなんて全くの平気です
病院ではあんなにびびりなのに・・・
ちょこは病院は平気ですよ!
おもしろいですね

食べ終わったかめちゃんかわいい~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/09/01 20:16 | edit

「ねぇ~ちょっとぉ~!!」のエルちゃんに、
笑っちゃった~!!
いつもエルちゃんがかめちゃんからプイっと
離れるイメージだから(笑)

かめちゃん人見知りするようになったんですね。
ちょっと意外でした♪

URL | ひかり #-
2011/09/01 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/655-a0e745df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

