エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトルの時は目を閉じて。  

エルかめ、いつものバトル。

エルかめごはん。
毎度毎度、よくやるなあ・・・・と、


エルかめごはん。
関心しながら、見てるのだけど・・・、


今日は、新発見。
エルかめごはん。
殴り合うときは、眼をつぶってた!!・・・・・・というか、うす目??


エルかめごはん。
いつもバッチリ目を見開いて、殴り合ってるのかと思ってたら、
ちゃんと目を守ってたのね~。
目を瞑りながら、殴ってるのか・・・( ̄m ̄〃)




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
・もやしと豚バラのにんにく醤油炒め
・厚揚げとこんにゃくの煮物


 エルかめごはん。
ステーキプレート。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー

そうなんですね
知らなかった!
今度ちゃんとみてみよう

台風が近づいてますね
気をつけて~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/31 13:53 | edit

↓すっげ~
自分で作るの?
さすがだわ~
大尊敬~^^

一番上のさしん、
かめたんの体勢がばりかわっ!!
よく、ゆらきちがこうなっちょるっちゃ
やっぱチビのほうが押さえ込まれるもんね^^;
そうそう、ボッツーはね、てんでめくらパンチよ(爆)
薄目どころか、きっちり瞑っちょるから全く空振りっちゃ(笑)

ステーキプレート、おされ~☆
まるでカフェ気分じゃん?^^
えるみらーじゅさん、やっぱセンスあるなぁ♪

URL | cuchiko #-
2011/08/31 15:43 | edit

ふふふ♪エルかめちゃんは、
バトルをしながら、仲が深まって来たのかな~!
確かに目、薄目になってるかも。

昨日の晩ごはんもステキ☆
ダンナ様、晩ごはん楽しみですね~♪

URL | ひかり #-
2011/08/31 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/654-5383e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

