エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生筋子の季節。  

まだ8月なのに、もう北海道の生筋子が 店頭に並んでた!!!

早速買ってきて、いくらの醤油漬けに。
エルかめごはん。
これから、1・2カ月くらいは出回るかしら。
出来るだけ、たくさん作って 冷凍できるといいな♪




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




ベランダに出たエル。
エルかめごはん。


ベランダに出れないかめ子は、
エルかめごはん。
うちの中で、ひとりで遊んでる・・・・( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
ガサゴソやってるかめ子が 気になる様子。


エルかめごはん。
1人でどうぞ( *´艸`)
朝から、かめちゃん元気です。





               ★ランキング2サイトに参加しています★
                ↓                  ↓
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー!

イクラの醤油漬け自分でつくる・・・さすが~
作ったことないです
おいしそう~

かめちゃん瓶に首突っ込んでるし~(笑)
そのあと遊んだかな?
やっぱり元気か~
うちもあずきはチョー元気です!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/30 21:50 | edit

イクラの醤油漬け、作られるんですね!
素晴らしい~☆おいしそうです~!!
私は作ったことないです~。

エルちゃん、貴重なひとり時間大事ね(笑)
かめちゃんはひとり遊びも楽しそう~♪

URL | ひかり #-
2011/08/30 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/653-ce321fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

