エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芽吹けども芽吹けども。  

お花や観葉植物など、すぐに枯らしてしまうこんな私でも、
1年以上長くお世話出来ている、ミリオンバンブー。

エルかめごはん。
花瓶に挿しているだけなのに、新しい葉っぱが、どんどん出てくる(〃⌒ー⌒〃)

・・・・・・・出てくると、齧られる|||(-_-;)||||||

かめ子も齧るけど、
エルかめごはん。
主にエルが ガジガジやってると思う。


先日、新しく仲間入りしたミリオンバンブー。
エルかめごはん。
これは、乗ってはいけないダイニングテーブルの上に 飾っておいたのに、
ひと晩で、齧られた・・・・(-""-;)


絶対犯人は、この子。
エルかめごはん。
私には、わかる・・・(-""-;)




   *******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
カレー。
マンゴーチャツネを入れてみたら、おいしかった♪
夫は、激怒するも、おかわりしていた・・・・(^^ゞ。。





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

へ?
なんで激怒するの?
マンゴーなんちゃらがいけんの?
旨そうなカレーじゃ~ん♪

今日もツルツル行って来たままちゃんです(あはははは)
なんかさ、まだ米粒が欲しくないんよ
元々白ご飯はあんまし好きくないしね^^;
もう少し涼しくなったら秋が来るかなぁ。。

そうそう、昨日ね、久しぶりにテンプレ変えてみようと思って物色してみたんよ
えるみらーじゅさんとこのコレかわいいよね~
色々なタイプがあるんよね~
ちょっと気分転換になったっちゃ^^

URL | cuchiko #-
2011/08/29 16:04 | edit

え?

激怒しておかわり?
ほんとはとってもおいしかったんだ!(笑)

あはは・・・
エルちゃん噛んじゃうんだ
うちはちょこがいつも生け花噛んで
もどしてます
あれをみるとかじかじしたくなるみたいです

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/29 16:51 | edit

ウチも観葉植物かじられます!
ゴーは葉っぱ食べちゃうと吐く気がするので
食べて欲しくないんですよね~。
猫草で満足させたいけど、食べるのヘタだし(笑)

カレー、おいしそう♪
ダンナ様、おいしかったんですね!

URL | ひかり #-
2011/08/29 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/652-cacaf36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

