エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルに同情。  

日曜日。
夫と私は、外でランチしてお買いものして帰宅すれば、
あとは猫らと一緒に おうちでゆっくり。

エルかめごはん。
仲良くひとのベッドで お昼寝中のエルかめ。

かめ。
エルかめごはん。


エル。
エルかめごはん。

エルかめごはん。


干してた布団を取り込めば、2匹とも仲良くその上に。
エルかめごはん。
ヽ((◎д◎ ))ゝおおっ!!
仲良く寝てくれるのかしら~♪・・・・・・・でもエルの顔が怒ってる・・・・(;-_-;)


エルかめごはん。
かめ子、エルのおしりを蹴ってました・・・・(o´_`o)ハァ・・


エルかめごはん。

エルかめごはん。

エル、結構我慢してます(^^ゞ。。
エルに同情。。。




            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓ 
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

えるみらーじゅさんとこも今日はランチじゃったのね~☆
いいなぁ、何食べたの?
さしんがないじゃん?(ぐふっ)

かめたんってさ、きっと分かっちょるのよね
ここらへんまではエルたんが許してくれるって境界線
賢い子だわ^^
だからエルたんも怒れない(むふふ)

↓付かず離れず、一番いい距離よ
猫は自立した生き物じゃもん
こんくらいがちょうどいい^^

URL | cuchiko #-
2011/08/28 17:45 | edit

あらら・・・

エルちゃん我慢してるのか~
でもかめちゃんの「おらおら~」に笑ってしまいました

かめちゃん!
やっぱりお姉ちゃんは敬わないとね~

さて・・・
何食べたんですか~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/28 20:14 | edit

エルちゃん、ガマンしてるのか~。
でもむかついているコトが、
ホントの姉妹みたいに見える~♪
気にしてないかめちゃん、可愛すぎる~。
エルちゃん、怒ってもムダ???

URL | ひかり #-
2011/08/28 22:00 | edit

エルちゃんえらい!

わかるわかる~。
性格がうちの2匹とちょっと似てるかしら?
でもエルちゃんみたいに我慢してくれない・・・。
シャー!ってすぐ怒るもの(-"-)
んですぐどっか行っちゃう。
ライトは平然と寝場所横取りしちゃうし。
はぁ。。。

URL | sachi #-
2011/08/29 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/651-12e438e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

