エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イマ1歩仲良くなれないエルかめ。  

ほぼ、仲良し♪・・・・と言っていいほどのエルかめ。

でも、いつもの取っ組み合いが始まるも、
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
最後は、エルが怒ってケンカ別れのようになることも・・・・(;-_-;)


  エルかめごはん。

エルかめごはん。

私としては、
猫団子になる・身体を舐める等、あともう1歩踏み込んで欲しいところ(〃´o`)=3

でもでも、かめ子がうちに来た頃を考えれば、
これでも十分、上出来といったところかな。( ̄m ̄〃)




   ******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆******




今日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
・ゴーヤチャンプルー
・冷しゃぶサラダ
・まぐろ納豆

 エルかめごはん。
ゴーヤチャンプルー、今夏はかなり食べてます♪





           ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

だってね~

だいぶ仲よしになりましたよ!
最初をおもうとね~
ちょこは今でもそらんにシャーします
時々はみんとにまで・・・
寒くなるとお団子ができるかもしれませんが・・・
寒くなったらお団子ですよ!

ゴーヤチャンプルにニンジンですね
真似しよーっと!
お野菜たっぷりがいいですもんね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/27 23:12 | edit

けっこうな仲良しですよ~♪
かなり距離が縮まりましたよね!!
猫団子は寒くなったら見られると思います☆
期待しています(笑)

URL | ひかり #-
2011/08/27 23:12 | edit

いやいや、十分仲良く見えますよー!
くっついて寝てることもあったじゃないですか!
うちなんてラピが一匹分のスペースしかないキャットタワーの上とかでいつも寝るので
猫団子なんて絶対無理ですよ(/ _ ; )
でももうちょっと寒くなればもしかして…(淡い期待)
お互い色々と作戦を練ってみましょうか(((*≧艸≦)ウヒヒッ

URL | sachi #-
2011/08/27 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/650-4b45c7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

