エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘えてます。  

寝る前のエルは、毛づくろいに大忙し。

 

20090315/2  

体、大っきいから 大変だね。

 

20090315/3  

 

20090315/4  

 前屈はお得意 ♪   うらやましいです。

 

20090315/5 

                     はぁ、疲れたワ・・。

お疲れさん。 アタマ撫でてあげるね。

 

20090315/7 

なんとも気持ちよさそう。

 

20090315/6 

エル、口開いてるよ。   閉めて閉めて・・。汗とか

 

20090315/8 

寝るときは、おでこからアタマの部分を撫でると うれしいようです。

布団や枕、私の腕 等々、何かにおでこが触れていると、

安心するみたい。

お母さんネコのことを 思い出してるのかな。

 

20090315/9 

いいよ ♪   いっぱい甘えてね。ハート

 

 

 

          *******。。・・。。********。。・・。。**********。。・・。。***********

 

 

 

今日は朝から、ウォーキングをして モーニングを食べてきました。エクササイズ

20090315/1  

高松市鍛冶屋町にある 『アンジェロ・四季』。

これで450円です。

クラッシックが静かに流れるお店でした。

 

 

 

            ★2つのランキングに参加中です。よろしければクリック応援ポチッと★

                    ↓                   ↓ 

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪ 



category: ねこの日常

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして

にゃんの前足と申します。
うにちゃん → ヒトミンチョさん の流れで遊びに来ました。
エルちゃん、可愛いですねー。
寝る時に 『肉球』 をピタッとくっつけられたり、腕を抱えられたりすると、嬉しくなりますよねー。

URL | にゃんの前足 #-
2009/03/15 23:09 | edit

*にゃんの前足さんへ

こちらこそはじめまして!!
遊びに来てくれてありがとうございます。
うにちゃんのところで、お名前拝見しておりますww

エルをかわいいと言っていただいて・・・うれしいです。
親バカなもんで、ちょっとでも誉められると
喜んじゃうのです♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/16 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/65-361389fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

