エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月いちトールペイントレッスン。  

今日は、月に1度のトールペイントレッスン日。
どれだけ進むかな♪・・・・と楽しみにしてたんだけど、

エルかめごはん。
かぼちゃと、桃だけしか進まなかった・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。         <左上・エルしっぽ>
何回も塗り直したり修正したりで、牛歩の歩み。

エルかめのごはん台の完成は、いつになることやら・・・・(^^ゞ。。




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




昨日のエルかめ。

エルかめごはん。
エルさん、暑くて床にゴロリ♪

エルかめごはん。

エルかめごはん。
仰向けになっても、美人は美人( *´艸`)


一方、かめちゃんは、
エルかめごはん。
暑いのに、うつ伏せです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


エルかめごはん。
ブサイクさんだから、お顔隠してんのかな!?
・・・・・・うそうそ。 
お子ちゃまだからオデコくっつけてるんだよね(((*≧艸≦)



ヒトの晩ごはん。
 エルかめごはん。
チキンと夏野菜のソテー・・・・ちょっと焦げ気味。


 エルかめごはん。
マカロニサラダや、油揚げのネギ焼き等々。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: トールペイントのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

また~

かめちゃん不細工じゃないですよ~
とってもかわいいです!

エルちゃんもへそ天するんですね
レディだからしないのかと・・・(あはは~)

晩御飯みてたらお腹がすきました
目の毒ですな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/26 22:35 | edit

そう……なかなか進まないんですよね。
私もハワイアンキルト、全然進まないんです。
っていうかやってないから当然ですが、
やってもほんのすこしずつです(^-^;

ふふ♪ふたりとも美猫だと思う!!

URL | ひかり #-
2011/08/26 23:56 | edit

えるみらーじゅさん、ごめん
カボチャとジャガイモかと思った(爆)

かめたん、それはかの有名な「すまん寝」じゃない?
それも捻りが入っちょるからかめたんのオリジナルね♪
エルたんはステキ開きね(うふっ)
さすが正当な猫さんよ(ぐふふ)

ヒトご飯、豪華だな~☆

URL | cuchiko #-
2011/08/27 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/649-9e90e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

