エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飽きっぽいエル。  

エルってば、持続力がないのか すぐに飽きちゃう。
遊んでても、すぐに「プイッ」と どこかに行くし(o´_`o)

かめ子との追いかけっこの途中も。。。。
エルかめごはん。
こんなにやる気満々なのに、


エルかめごはん。
襲うタイミングが合わなかったのか、すぐにごろん。。。。
エル~、
やるなら最後までやり遂げましょう(*^m^*)




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
飲みに行くと思ってた夫が帰ってくることに。
お惣菜を買ってきてもらいました。


エルかめごはん。
前日に引き続き、また作った冷や汁♪
おいしー!!!





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

          *ゆかりさんへ
               コメントありがとうございます。
               デジイチライフ、楽しいですよ♪

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いや、えるみらーじゅさん
猫に持続力を求めてはいけません^^;

ねぇねぇ、夫さん一人で買い物行けてん?
すごいねぇ、エライねぇ、
パパちゃんに爪の垢を飲ませたいわ^^;
あ、そうそう、
冷汁って食べたことないんじゃけど簡単?
レシピ教えてちょーすか^^

URL | cuchiko #-
2011/08/25 16:35 | edit

あはは(=^・^=)
うちのラピも同じです~。
やる気満々の時間が超短い。
だからライトがいつも不完全燃焼。
そんな時は例のトレーニングやってます♪

冷汁おいしそう。私も食べたい!

URL | sachi #-
2011/08/25 18:20 | edit

うふふ・・・

みなさん長続きしないんですね
うちのみんとさんのマーキング長く続いています(涙)

子猫は意外と長く遊びますよね
こっちが疲れるくらい
今も走り回っています

お惣菜買ってきてくれる優しい旦那様
にゃんこ好きの人はやっぱり優しいですね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/25 21:58 | edit

エルちゃん、すぐごろんとしちゃうのね~♪
ナナもよくごろんとするし、みんな気まぐれかも。。。

今日も冷や汁、おいしそう~☆
器もいいですね!!

URL | ひかり #-
2011/08/25 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/648-d7c10016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

