エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の晩ごはん。  

昨日の晩ごはんは、

エルかめごはん。
・凍み豆腐の煮物
・カツオのたたき

エルかめごはん。
・卵とトマトの炒め物

エルかめごはん。
・冷や汁
初めて作ったけど、上手く出来ました♪  美味しかった~(〃⌒ー⌒〃)




   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




出かけて帰ってくると、仲良くお留守番していたエルかめを発見!!
エルかめごはん。
一緒にベッドで寝てたみたい( ̄m ̄〃)
それぞれ別々の部屋から 出迎えにくることもあるのに、
この日は一緒にいたんだね。


エル、かめちゃんと仲良くしてたのね。
エルかめごはん。
エライエライ!!


かめちゃん、良かったね。
エルかめごはん。
この子は、ホントに甘えん坊。。。(^^ゞ


夜は必ず、フリース毛布でもみちゅぱ。
エルかめごはん。
洗っても洗っても この毛布でしかやらない。 


口当たりがいいのかな。。
エルかめごはん。
しかしホント、甘えん坊さんだね。


エルかめごはん。
かめちゃん、かわいいのです( *´艸`)






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

はいはい!

知ってますよ~かめちゃんがかわいいこと!
まだまだもみちゅぱするんですね
お母さんと離れたのが早かったかな?
ちょっと切なくなりますけどね・・・

冷や汁ですか~
作ったことも食べたこともないです
夏にはよさそうですね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/24 09:57 | edit

>口当たりがいい

あはははは、
確かにそうかも(笑)
かめたんはかわいいよ
うん、絶対^^
かわいいかわいい、だけじゃないかわいさがある
ゆらきちと同種(むふふふふ)

>凍み豆腐の煮物
旨そ~♪
なんか益々体によさそうなもんが好みになってきた^^;

URL | cuchiko #-
2011/08/24 15:01 | edit

おいしそ~

いつみてもえるみら~じゅさんのご飯はおいしそうですねー。
デジイチでおいしさがさらに伝わってきます♪

2匹仲良くなって本当に良かったですね。
うちはお気に入りの場所が違うからなかなか一緒にはねません。
同じ部屋にはいますけどね。

URL | sachi #-
2011/08/24 15:16 | edit

デジイチ

こんばんは(^.^)/~~~久々のコメントです。

エルちゃん、かめちゃんお元気そうで
そしてとっても可愛い~(●^o^●)
デジイチ、良いですね~♪
私も欲しいなぁ~…。

URL | ゆかり #EZkJMsgQ
2011/08/24 23:15 | edit

寒くなったらくっついて寝てそうですね~♪
かめちゃん、かわいい~!!
毛布決まってるんだぁ~。。。
ボロボロになっても捨てられないですね!!

冷や汁、すっごくおいしそう~♪

URL | ひかり #-
2011/08/24 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/647-14330f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

