エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は猫同士で。  

エルが、「遊ぼう」と誘ってきた!!

エルかめごはん。
う~ん・・・・・、今はちょっと手が離せない。
かめちゃんと遊んでて。
・・・・と言うと、かめ子と追いかけっこを始めてくれた( *´艸`)


やっぱり猫同士の方が 楽しいでしょ♪
エルかめごはん。
・・・・・だけどすぐ疲れちゃうエル。


エルかめごはん。
アンタは、元気だもんね~( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
猫同士、結構仲良くやってます(〃⌒ー⌒〃)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
ズッキーニの素揚げと、こんにゃくの竜田揚げと、ほたてフライ。


エルかめごはん。
ジャガイモとたまねぎの牛乳味噌スープ。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

いつものように凝ってますね~
とっても体によさそうです!
しっかり作ってますね~
私は暑くてなんにもつくりたくありません(涙)
掃除でもうぐったり・・・
汗ぽたぽたですよ

エルかめちゃんは仲よく遊んでるんですね~
女の子同士でもいいかんじです
こっちはちょーっぴり距離が近づいてきました
なにしろあずきがハンターですからね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/23 09:10 | edit

えるみらーじゅさん、ただいま~
応援コメントぶち嬉しかった、ありがとね^^

今日も旨そうなお料理じゃね~
でもまだちょっと揚げもんは無理っぽいなぁ。。
何でも食べられるようになるまではもうちょいか?^^;

URL | cuchiko #-
2011/08/23 16:10 | edit

エルちゃん、言ってることがわかったんだぁ~!
賢いですねぇ♪ 仲良しになりましたね~!!
猫同士でよろしくー♪って思うことってありますよね。

今日もおいしそうな晩ごはん!


URL | ひかり #-
2011/08/23 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/646-fc8f149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

