エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

九州物産展。  

新宿の伊勢丹に 九州物産展が来てるとのことで、
行ってみました。

お目当ては、博多・雅加栄さんの明太子。

 エルかめごはん。
お友達に教えてもらって、初めて知ったお店。
九州では有名みたい。

お友達に 「和牛肉まんもおいしいのよ!!」・・・・と言われ、
それもお買い上げ♪
 エルかめごはん。
和牛、おいしー!!!
関西人の私は、「551 蓬莱の豚まん」が1番だと思ってたけど、
それに匹敵するおいしさでした♪

明太子も美味しかったし、これは 贈り物に使えますナ・・・・((*´∀`))

他にも、大分の鶏のからあげなども買って、晩ごはん。
 エルかめごはん。
おいしいもの、いっぱい!!
楽しい晩ごはんでした。



バジルって、冷凍にできるらしいことを聞き、早速お試し。
エルかめごはん。
1本だけ、挿し木に♪


レタスが大好きなエルかめ。
バジルはどうかしら・・・。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
みんな、嗅ぐやいなや、逃げていきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

挿し木、テーブルに置いてても、イタズラされないね。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおーっ!

九州物産展ですか~
私も物産展好きです
そのめんたいこ知りませんでした
なにしろ鹿児島ですからね~
本場の人に聞くのが一番です

おいしそうな物たくさん・・・
食べたいな~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/21 21:58 | edit

九州物産展、いいですよね~!
知り合いも働いていたので
いつだかすっごい買い過ぎたことが~!!
でも色々おいしいですよね♪
エルかめちゃん、レタスが好きなんですね~!!
びっくり☆ウチは誰も食べません~。

URL | ひかり #-
2011/08/21 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/645-b9d8ff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

