エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しいデジイチライフ。  

昨晩は、お給料日だし金曜だしで、夫は急な飲み会。

晩ごはん、何食べようか・・・・と、
消費しなければいけない物と相談の末、オムライスに。

エルかめごはん。
たまご、ぐちゃぐちゃ・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
でも、デジイチのおかげで、そんなにひどくも見えない!?(^^ゞ

やっぱりデジイチ最高です♪




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




エルかめさんたち。
エルかめごはん。
ごはんの前の取っ組み合いが終われば・・・・、


エルかめごはん。
仲良く並んで お食事です♪


かめ子。
エルかめごはん。


エル子。
エルかめごはん。
猫も、かわいいけど・・・・・、
やっぱり、デジイチさいこーです(((*≧艸≦)





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

いいないいな!

食べてるお顔もきれいに撮れてますね
コンデジだと絶対無理です
う・うっ・・・
やっぱり欲しいな~

楽しくてたくさん撮ってるんじゃないですか?
二人ともお鼻にしわよせていいですね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/20 20:44 | edit

デジイチライフ、満喫中ですね~!!
私ももう少しデジイチを理解してみようと、
やっと向かい合う気になってます(笑)
楽しいですね~♪♪

エルちゃん、かめちゃんの食べっぷりも
さいこーです(*^m^)

URL | ひかり #-
2011/08/20 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/644-7a32d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

