エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしくて殴り合う猫たち。  

うちのエルかめは、うれしくなるとバトルを始めます・・・・(^^ゞ

朝、私が起きた時や、エルかめのごはんの準備をしている時は、
必ず2匹で絡み合ってる。。(((*≧艸≦)


さあ、ごはんの用意するからね。
エルかめごはん。
またやり始めるのね・・・・(;-_-;)


エルかめごはん。
私はこの横で、エルかめのごはんの計量中・・・・。


エルかめごはん。

エルかめごはん。


はい、ごはん出来たよ~♪
エルかめごはん。
今回はおとなしめのバトルだったね。

仲が悪いわけじゃなく、絶対うれしいからやってるんだと思う・・・・。
アンタたち、変わった表現の仕方するよね~( ̄m ̄〃)




***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・きのこの卵炒め 
・冷たい水餃子

ブドウは、瀬戸ジャイアント。
種なしで皮ごと食べられるという、面倒くさがり屋の私にピッタリ!!




            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは・・・

楽しそうなバトル・・・
そしてご飯前のたっちもごろんもちゃんとやってるんですね
いいな~
うちなんてうるさくて歩くこともできないくらいですよ!
ちゃんと仕込んどけばよかった(笑)

おいしそうなご飯デジイチですか?
やっぱり憧れるな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/19 10:33 | edit

儀式?

かわいいですねー、うれしくてバトルするなんて。
うちはラピはビシッと座って待ち、
ライトは近くをまだかまだかとウロウロしてます。
バトる余裕なんてなく目がご飯に釘付けです。

URL | sachi #-
2011/08/19 21:58 | edit

嬉しいとバトルなら安心して見ていられますね♪
それにしても、「ごはん出来たよ~♪ 」での
かめちゃんの変わり身の早さ(*^m^)

URL | ひかり #-
2011/08/19 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/643-01ab225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

