エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‘デジイチ‘デビュー♪  

つ・・・、ついにデジイチ購入((o(>▽<)o))

エルかめごはん。
ずっと欲しかった、キャノンEOSkissX4♪

夫に「欲しい、欲しい!!」・・・・と言い続けて苦節3年超・・・。

お値段もかなり下がってきたし(でもまだ高い。。)、
今年は結婚15周年だし・・・・という理由も無理やりこじつけて、
やさし~夫が、買ってくれました(〃⌒ー⌒〃)

あ~、シアワセ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

以下、デジイチ画像。
なんといっても、まずエルさんから♪
エルかめごはん。
背景、ボケルぼける(((*≧艸≦)
今までのコンデジ画像に比べたら、まるで3D!!!
エル、美人さんに撮れてるね♪


エルかめごはん。
シャッター速度も格段に早いから、被写体が少々動いてもバッチリ撮れちゃう!!


では、かめ子さん。
エルかめごはん。
うわあ・・・・ちょっとブサイクな顔になっちゃったね(^^ゞ。。


エルかめごはん。
全くのドシロウトな私でも、キレイに撮れちゃうデジイチ。
たのしー!!!!!

大事にしますね、夫さん( *´艸`)
ありがとう。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いたたきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

ついに買われたのですね
いいな~
私も買おう買おうと思っているのですが
なにがいいか迷ってしまって・・・

やっぱりいいですか!
あー欲しい!
どうしよっかな~
誰か買ってくれないかな?(笑)

エルかめちゃんよく写ってるよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/18 10:25 | edit

3Dってわかる~(笑)
でも、今までも素敵写真でしたよ♪
素敵写真……そう、オシャレ~な写真が撮りたいんだけど、
未だにオートばかりで使いこなせてない私です;
ダンナ様、優しいですね~☆☆

エルちゃん、かめちゃん、ますます可愛く撮ってもらえるね♪

URL | ひかり #-
2011/08/18 14:38 | edit

おめでとうございます☆

まずは15周年おめでとうございます。
(いつなんだろう・・・笑)

デジイチ、おもしろいですよね!
うちも去年のボーナスで買いました♪
(子供の運動会終わったあとに・・・)

昨日のブログにはうちのカメラで義兄が撮ったおもしろい写真貼ってます。
良かったら見に来てくださいね。

ちなみに私、全く使いこなせていませーん(汗)

URL | sachi #-
2011/08/19 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/642-5f9e95e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

