エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルかめのお留守番と「冷やしかつ丼」。  

テレビで見て、ずっと食べてみたかった「冷やしかつ丼」。
昨日のお昼にチャレンジ!!

何度か行ったお気に入りのお店、
水道橋の「菩提樹」。
エルかめごはん。
下にごはんが入っています。
お出汁はちょっと甘めで、冷たくておいしい~♪
さらさらスルスルお腹に入りました(*^m^*)
また食べたい~!!


夫は変わった物を食べるのがキライなひとなので、
エルかめごはん。
いつものハンバーグ。
しかし、ここのお店はいつ来てもおいしくて雰囲気も良く、裏切らないよね。
大満足でした。


暑さでフラフラになりながらクーラーがついている家に帰りつくと・・・・、
  エルかめごはん。
かめ子が行き倒れ・・・・(o´_`o)


  エルかめごはん。
エルはカーテンの中。


エルかめごはん。
エルは、よくカーテンの中に1人で籠ってます。


  エルかめごはん。
エル、お留守番とかめ子のお守り、ありがとね。


エルかめごはん。
確かに・・・・・。
おもちゃやキッチンマットが散乱してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


かめちゃん、暴れたの??
エルかめごはん。
暑さでやられたっぽい・・(;-_-;)




              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおーっ!

冷やしかつ丼ですか・・・
見たことありますけど食べたことないですよ~
多分鹿児島にはないですね!
暑い時期にはいいかもしれませんね
ちょっと勇気がいるけど(笑)

エルかめちゃんちゃんとお留守番できたんだね(ぷぷっ!)
こっちも暑くてみんなでエアコンの部屋です
あーお昼寝もしたいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/11 15:05 | edit

へぇ~、これ旨そ~
汁だくで良いよね~
いいなぁ~
夫さんはいつもハンバーグ?
たまには冒険も良いかもよ~(むふふ)

あ、エルたん、それって、それって、
ボツオと同じ半身浴じゃない?(笑)
まー、
賢いエルたんも頭を温めるのねー
どうなっちょるんじゃろ~^^;

URL | cuchiko #-
2011/08/11 17:53 | edit

初めまして

エルちゃんの管理下で、かめ子ちゃんも想い存分遊べたようですね。^^;
二人の転がっている姿が、めちゃめちゃ可愛くて、とても幸せそう・・・♪
イイ夢を見れたのは、かめ子ちゃんだけだったのかしら?

それにしても、「冷やしかつ丼」には驚きましたが、私の想像以上に美味しいんでしょうね。
うちの旦那さんなら、絶対食べると思う。^^

URL | tobutori #-
2011/08/13 11:33 | edit

冷やしカツ丼、初めて見た!!
読んだらとっても食べたくなりました♪
読んでなければ、私も挑戦しないタイプかも(笑)

ウチのイチもエルちゃんみたいに
よくカーテンに籠もってます♪

URL | ひかり #-
2011/08/15 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/641-eef331cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

