エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰って来た夫と猫。  

実家に帰っていた夫が もう、 戻って来た。

今回は、夫の留守中 エルも吐かなかったので、ひと安心( ̄m ̄〃)
やっぱり、いつも吐いてたのは 偶然の一致だったのかナ。。。。

福島の夫の実家辺りは、
若干放射濃度は高いものの、農作物などは安全とのことで、
通常ベースになりつつあるよう・・・。
でも、子供たちはやっぱり家の中で遊ぶようにしているみたい。
ガンバレ、東北!!!


エルかめに会いたかった夫。
この子たちと離れるのは、寂しいよね(o´_`o)
早速、上機嫌で撮影してました^^。

エルかめごはん。
エルがごろん。。としているそばにきて、かめ子もごろん♪


エルかめごはん。
2匹で行き倒れ状態((+_+))


  エルかめごはん。
かめちゃん、大丈夫ですか~!?


  エルかめごはん。
エルも大丈夫~!?


エルかめごはん。
2匹で仲良く、ごはん待ち状態でした(*^m^*)
                                      (以上5枚夫撮影)



   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




晩ごはんは、
 エルかめごはん。
夫が買ってきてくれた、レトルトカレー♪
なかなか美味しかったです。


デザートは、
 エルかめごはん。
頂き物のメロン、「秋田美人」♪
ちょうどお友達にもらったばかりのくり抜き器が大活躍!!
秋田でメロンが作られてるなんて、知らなかった。。
甘くておいしかった~(〃⌒ー⌒〃)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

おかえりなさい!

旦那様が帰って来てエルかめちゃんうれしかったかな?
いいかんじで寝ころんでますね

今日も暑くてみんなのびていましたが
エアコンいれて快適にお昼寝してます
さー私は今からお掃除ですよ
用事を済ませてさっき帰ってきました
汗ぽたぽたたらしながらやりますね(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/10 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/640-3dcb768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

