エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ・ホワイトデー。  

今日はWhite Day ハート 

朝からエルは、夫くんに催促しておりました。

 

20090314/2  

                    ガリガリガリ・・・・

 

そんなエルのおかげで、こんなステキなお返しが!!!  ↓

20090314/3 

ゴディバのチョコ ポッ

毎日大切に、1個ずつ食べます ♪

 

エルには、ゴディバ・カラーのリボン。 グー

20090314/8  

お返しだって。うしし

 

20090314/10 

まあまぁ、そう言わずに。  金色でステキじゃない♪

 

20090314/11 

 

20090314/7 

 

20090314/9 

私もエルも、大満足なお返しでした。     ありがとね。♪

 

 

夜ごはんは、久しぶりに ぐるぐる回ってくるお寿司。

20090314/4 

これは、「しまあじ」。

今が旬なのかな・・・新鮮で、今日はこれが一番おいしかったです。

 

20090314/5 

愛媛産のハマチも おいしい!

ここのお店はどれもおいしくて、好きです。

 

デザートはエルが待っている おうちで。

20090314/6 

ガトーショコラとシュークリームを それぞれ半分こ。

 

買ってきたお店は、もちろんいつもお世話になっている、↓

20090314/1 

カフェ タイニー。

当然、おいしかったです。  ペロッ

 

 

             ★2つのランキングに参加しています。クリック応援お願いします★

                    ↓                   ↓

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪ 



category: ねこの日常

tb: 0   cm: 2

コメント

我慢できないい!

えるみらーじゅさん!
この前から押し寿司といい、にぎり鮨、ゴディバのチョコ
ガトーショコラにシュークリーム、極めつけは
うどんまでーーーー
あー食べたいものばかり!
くるくるでもすごーくネタが新鮮でおいしそうです
やっぱり四国へ遊びに行きたくなりました
巡礼でもしょうかしら…

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/15 14:30 | edit

*ヒトミンチョさんへ

遊びに来てくれてありがとうです。

私はヒトミンチョさんが、
お魚をさばけることに脱帽しております♪
その腕がうらやましい・・・・!!

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/16 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/64-61f573f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

