エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女3ニンでお留守番。  

夫が夏休みを利用して、福島の実家に帰って行った(o^-^o)
帰る直前まで、「帰る・・・やっぱりやめる・・・」。
一体どっち!?
こちらは予定が立たなくて困っちゃう・・・・。
全く、B型男はこれだから( ̄m ̄〃)


で、女3人で仲良くお留守番♪
エル、パパさんがいないからって、ゲロ吐かないでね~(^^ゞ。。
エルかめごはん。
まだ夫がいないことに気づいてないかナ・・・。


エルかめごはん。

ホントだ、かめ子がきた!!!
エルかめごはん。

エルかめごはん。
いつもへそ天のエルを襲うかめ子。 困ったちゃんです。


そんなかめ子も、夫がいないことに全く気付いてない(((*≧艸≦)ププ…ッ
エルかめごはん。
すんごい寝相!!


  エルかめごはん。
なんだ、これ・・・(*≧m≦*)


エルかめごはん。
かめは、私がいれば平気かな・・・タブン。


それにしても、ブサイクなお顔(*^m^*)
エルかめごはん。
でもかわいい(〃⌒ー⌒〃)





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

なんというパッカーンの寝ぞう
でもかわいいですよね~大好きです!
このさい女だけでゆったりまったりですよ~

でもエルかめちゃん旦那様がいないと
寂しがるかな?
それとも・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/07 23:07 | edit

か、かめちゃん、安心してるんだね~(笑)
でも!!ブサイクじゃないですよ~!
かわいい♪可愛すぎる~☆
くっくっ……ちょっと人間ぽくも見える~
エルちゃんのヘソ天が上品に見える(笑)

URL | ひかり #-
2011/08/07 23:22 | edit

えるみらーじゅさん、
こーゆーのを、ブサカワっちゅーんですよ(笑)
ウチのゆらきちと一緒(あはははは)
でも、普通の美人より何倍も可愛いのよね~^^

エルたんの開きに、「おお!!」
かめたんの開きに、「ぶっっ!!」
なして?(爆)

女3ニンで今夜も女子会してね~♪

URL | cuchiko #-
2011/08/08 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/639-61339f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

