エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100均のパスタ茹で器。  

テレビでよく紹介されていて、ずーっと気になっていたコレ。

エルかめごはん。

パスタを電子レンジで茹でちゃうという、超スグレもの!!!
しかも100円w(☆o◎)w


金晩のひとりごはんのときに、試作を・・・・。
 エルかめごはん。
フタの穴は、1人分と1.5人分の分量計。
パスタを入れてお水と塩を入れて、レンジでチン♪


 エルかめごはん。
おお、出来てる!!!
フタをして湯切りして・・・・・・、


  エルかめごはん。
めんたいこパスタ(〃⌒ー⌒〃)
お鍋を洗わなくていいし、
パスタをレンジで茹でる14分の間、具材の準備が出来るし、
超ラクチン♪
買って良かった~!!
100円なんだから、もっと早く買えば良かった・・・・(^^ゞ。。




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




エルかめの朝イチバトル。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
毎日毎日、よくやるね・・・・アンタたち、どんだけ好きなの!?


ひとしきり暴れたあと、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
やっぱりエルの方が、バテるの早いです( ̄m ̄〃)






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

手軽ですね~!
めんたいこパスタ、おいしそう~♪

オンナノコ同士だけど、バトル楽しそう~♪
特にかめちゃんが!!

URL | ひかり #-
2011/08/06 23:08 | edit

おおー!

この時間にパスタを見るといけません
でも楽チンなんですね
めんたいこか~食べたい!(笑)

エルかめちゃん楽しそう・・・
そらんと子猫もやります
仔猫がいるとそらんも暴れますが
1歳過ぎてとても落ちついてきました
エルちゃんもすっかりいいお姉ちゃんですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/06 23:30 | edit

ああ、このエルたんの「休め」くちゃちゃにそっくり(苦笑)
腹がつかえてえらいのかしら?(爆)
でもね、ちょっと減量したじゃん?
じゃからか回数的には少なくなったっちゃ^^;

レンジで茹でるのええね~
どっかで見たことあるけど、なんと100円なんじゃ♪
14分かー、
ほんとね、待ち時間にちょこっとなんか作れるし、
なんと言っても後片付けが楽チンよね~
ままちゃんもすぐ買おっと♪
ありがとね、教えてくれて^^

URL | cuchiko #-
2011/08/07 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/638-426326c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

