エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子のヘンな寝相。  

お笑い系なかめ子は、寝相でも笑わせてくれる( ̄m ̄〃)

エルかめごはん。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、イキテマスカ!?


エルかめごはん。
あ、鼻の穴が見えてるから大丈夫ね・・・(o´_`o)ハァ・・


  エルかめごはん。
オデコを布団にくっつけて、「ママぁ~。。」と思ってるのかもしれない・・・。
エルは、こういう寝かたをしないので、
初めて見た時は、ビックリしたw(☆o◎)w


今では、何回見ても笑えますwww
  エルかめごはん。
この後頭部がラヴリー♪


お嬢サマ気質なエルも、時にはこんな寝相を・・・・。
エルかめごはん。
あれれ・・・エルさんハシタナイですよ(^^ゞ


エルかめごはん。
しかし・・・・大っきいねえ~( ̄m ̄〃)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




晩ごはん。
 エルかめごはん。
サーモンのフライと、ナスとピーマンの味噌炒め。


  エルかめごはん。
鯛の漬け丼。
鯛はあっさりしてるから、卵かけごはんにして。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

くっくっく♪
ふたりともラヴリー☆☆

URL | ひかり #-
2011/08/05 22:40 | edit

きゃ~

かめちゃん苦しくないの~
にゃんこってなんであんなおもしろい寝方するのかな?
エルちゃんもパッカーンだなんて・・・かわいい!
寝てるにゃんこには萌えますね~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/08/05 23:41 | edit

後頭部がいいのよね~

かわいいー♪

うちは最近は大股開きばっかりですね。

あと壁に寄りかかって寝てるのって「楽じゃないだろ!」って思いません。
(上半身起きてる感じ。最後のエルちゃんみたいな)

URL | sachi #-
2011/08/06 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/637-64d875d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

