エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トールペイントの表札。  

昨日のトールのレッスンで、表札が出来上がった((o(>▽<)o))

エルかめごはん。
先生のお見本と比べなければ、上手に見えるよね・・・・大丈夫、大丈夫♪
早速、玄関に((*´∀`))


エルかめのごはん台も、ちょっとだけ進みました。
 エルかめごはん。
まずは、葉っぱだけ。
今年中に出来るかしら・・・。  エル、待っててね。


かめ子は、おもちゃに夢中。。。
エルかめごはん。
海苔が入っていた、プラスチックの入れ物に 首をつっこんで物色中。


  エルかめごはん。
かめちゃんは、ちっちゃいから入れるのね~( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
いいのが見つかりましたか??


エルかめごはん。
それで遊ぶのね( *´艸`)







            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: トールペイントのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

表札、素敵じゃないですか~☆
明るくてかわいらしいです。
ごはん台も順調ですね!!

かめちゃんて……
色んな風に遊べるのね~!!
いつも楽しそうに見える♪♪

URL | ひかり #-
2011/07/30 23:02 | edit

うふふ!

素敵な物ができましたね
いいかんじですよ~

かめちゃん楽しそう・・・
はー急がないと12時まわっちゃう
行きますね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/30 23:52 | edit

かめたん、おもしろいけど。。
窒息しそー(爆)

しかし、やっぱかめたんってゆらきちとかぶるわぁ^^;
ゆらきちもこんなおもしろいもんが転がってたら
絶対、絶対手を出すわよ(むふふふふ)
このために?海苔買おうかしら?(笑)

表札、キレイ~
今頃はきっとおされ玄関に変身しちょるね^^
飯台は果物じゃったよね?
ブドウの葉っぱかなぁ?
楽しみじゃね^^

URL | cuchiko #-
2011/07/31 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/635-ed4f95e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

