エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トールペイントの宿題。  

今日はトールペイントのレッスン日。
前日である昨日。
宿題があったはず・・・・やらなくちゃ!!

全く、昔からぎりぎりにならないと出来ない性分(;-_-;)
  
今作ってる表札が、もう仕上がりそうなので
次の作品の、下準備♪
エルかめごはん。
サンドペーパーをかけて、下地の色を塗って、下書きまでが宿題。


エル、この色どうですか??
エルかめごはん。
これはね、エっちゃんかめちゃんのごはん台ですよ((*´∀`))


エルかめごはん。
今使っている焼酎の空き箱に比べたら、雲泥の差ね。
ステキごはん台(〃⌒ー⌒〃)
これに、果物系の絵を描きます。


かめちゃん、ちょっと高さ見たいから。
エルかめごはん。
うん、今のよりちょっと高くなったけど、まあ大丈夫か。


エル、かめちゃんの残りものだけど、食べてみて。
エルかめごはん。
エルも高さは大丈夫だね。


エルかめごはん。
このバスケットの中には、ウェットティッシュを入れたり、おやつをいれたりしようかな♪
わくわく、楽しみ(p≧∀≦q)〃


エルかめごはん。
あ、かめ子・・・・踏んでるし(o´_`o)ハァ・・


宿題を終えてからエレクトーンの先生と、
ヤマハの超上手い子たちの発表会に行ってきた。

やっぱり、上手い子は小さい時から上手なのよね~。
がんばろ・・・・・( ̄  ̄;)
 



   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




昨日のひとり晩ごはん。
 エルかめごはん。
数日前にも食べた、トマツナそうめん。
お気に入りです。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( ̄m ̄〃)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: トールペイントのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いいな~

すてきなご飯台できそうですね~
やっぱり高さがあったほうが食べやすいですよね!
でも踏んでるし(笑)
私もなんとかしようと思っているんですけどね
思ってるだけで・・・

ほんとにうまい子はうまいですよね
そういえばハモンド一緒に習ってたあの子どうしたかな?
全国チャンピオンになったんだけど
もういい年になってますね
えるみらさんもがんばってますね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/29 08:34 | edit

いいご趣味をお持ちですね~。
私もトールやってみたいと思いつつまだやれていません。
昔は篆刻とシャドーボックスなど細かいのをやってたんですけどねー。

そしてご飯台。
これもなんとかしようと思いつつ・・・(^_^;)
やっぱりあった方がいいんですよね。
ライトの場合、食べながらぐいぐい押しちゃうんで枠がないとダメそうです。

作品、楽しみにしてます♪

URL | sachi #-
2011/07/29 11:08 | edit

わぁ~素敵なごはん台!!
完成が楽しみっ♪
エルちゃん、かめちゃん、よかったね~☆☆
……私もギリギリにならないと
なかなか出来ません;

URL | ひかり #-
2011/07/29 14:54 | edit

うほっ!!
トマツナ素麺、旨そ~☆
喉越しいいよね、きっと^^

おされ飯台ができるんじゃね?
うん、楽しみ、楽しみ~
上手にできたら我が家のもお願い~^^

URL | cuchiko #-
2011/07/29 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/634-c62bd43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

