エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使い道いろいろ♪キッチンペーパー。  

ピンポ~ン♪
・・・と玄関のチャイムが鳴ると、
エルかめごはん。
かめ子は必ず、唸りながらベッドの下へ( ̄m ̄〃)


宅急便屋さんが持ってきてくれたのは、
エルかめごはん。
バウンティのキッチンペーパー、まとめ買い♪


エルかめごはん。
そうそう。


あと、アンタのゲロそうじの時もね(o´_`o)
  エルかめごはん。
でもまあ、主にキッチン用で使用してます。
たくさん水分を吸収してくれるし、すぐ乾く。
2、3回使って 最後は、床を拭いてポイッ♪
元取らないとね(*^m^*)




   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*******




晩ごはん。
 エルかめごはん。
つけ麺と、

 エルかめごはん。
牛肉とごぼうのすき煮。
多めに作ったので、翌日にまわして・・・・、


昨日の晩ごはんは、
エルかめごはん。
牛丼に。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ああ、これ、サイドバーにも貼り付けてあるやつよね?
そうなん?
使い勝手がええん?
ウチなんか普通の安売りの4本入りのやつよ^^;
ああ、ゲボ掃除に使うよね~
ちょっと検討してみようかしら~

ああ、お味噌汁旨そ~
最近ガス使わんから全然作ってないわ(爆)
えるみらーじゅさん、偉いねぇ、ちゃ~んとお料理して・・
はぁ、えるみらーじゅさんちの旦那さんになりたい(え?)^^;

URL | cuchiko #-
2011/07/28 17:05 | edit

すごーい!

うちも4個入りのやつです
だって2日でひと巻き使いますからね
みんとのおちっこ拭きです
まったく!

かめちゃんほんと怖いんですね
ちょこも怖がりだけど
玄関に行かないだけで平気ですよ

そっか~使いまわしにしたらいいんですね
私ってたくさん作ってもそれを片づけようとするから
食べすぎるんですね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/28 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/633-2317e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

