エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんながお昼寝してる間に。  

また暑さがぶり返してきた・・・・(o´_`o)ハァ
この2、3日涼しかったのが、夢のよう。

エルは風が通るこの場所でお昼寝。
エルかめごはん。
悠々自適って感じ( ̄m ̄〃)


かめちゃんもやって来た!
エルかめごはん。
一緒に寝るのかしら・・・・と思いきや、


エルかめごはん。
いやいや、寝てください・・・( ̄  ̄;)


夫もやって来た!!
エルかめごはん。
エル、安心してるのか、さらに伸び率倍(((*≧艸≦)


エルかめごはん。
ちょっとお口開いてます( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
かめちゃんも同じ部屋で寝始めて、おうちの中は静か~♪


さて(* ̄∇ ̄*)
  エルかめごはん。
義母から送られてきたチーズケーキとアイスコーヒーを用意して、
撮りためていた韓流ドラマを観るとしましょ♪




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
おいなりさん。
豚バラ肉のソテー。


 エルかめごはん。
小松菜とツナのおひたし。





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

今ちょうどお昼寝中?
ええなぁ、
ほんで、えるみらーじゅさんはドラマ観賞?
ええなぁ^^
夫さんと添い寝のエルたん、たまらんほどかわいい^^
ほんまに幸せの構図じゃね~

こっちもね、またまた暑くなってきたよ
お稲荷さん、ええね~
味付きご飯なら食べられそう
それも酢飯なら益々そそるっちゃ^^

URL | cuchiko #-
2011/07/25 17:20 | edit

涼しくて快適でしたね~。もう暑いですが……。
エルちゃんたら~~~開いちゃってますね(笑)
添い寝はダンナ様かぁ~♪エルちゃん、嬉しいね!

おいしいモノを食べながらの
韓ドラ鑑賞、いいですね~☆☆
私も溜まってるの見なくちゃ♪

URL | ひかり #-
2011/07/25 18:01 | edit

うふふ・・・

いいですね~
エルちゃんとくっついて幸せですね!
涼しければそんなふうに寝られるのにな~
こっちは床で寝たいくらい・・・

実は・・・
私韓ドラ観ないんですけど
一人、今はまってますよ~(笑)
みんなびっくりするだろうな!
恥ずかしくてみんな内緒なんですけどね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/25 22:00 | edit

みんなでお昼寝。幸せなひと時ですね。
猫大好き トーナメント、優勝かと思ってましたが、ちょっと残念でした。

URL | わいず☆ #WSKiVH8Y
2011/07/26 05:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/631-ecd4d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

