エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子動画とエルの不満。  

かめ子が大好きなおもちゃ298円を新調したら、
大喜びで遊んでくれた((o(>▽<)o))


私も ハリーポッターを見ながら、おもしろかめ子も見れて、
一石二鳥でした♪


エルかめごはん。
楽しかったね。ちょっと休憩しましょ。


エルかめごはん。
ものの5分とたたないうちに また催促され、同じ遊びの繰り返し。
かめ子は元気だね。 若いしスリムだしで、羨ましいわ( ̄m ̄〃)


一方、最近のエル子さんの不満。
エルかめごはん。
エルの方が若干量が多いはずなのに、いつも先に食べ終わっちゃうため、
「私の、少ない・・・・」と思ってるかもしれないエル(^^ゞ

食べ終わると、かめ子の前に移動して、
じっ・・・・と見ていたり、無理やり横取りしたり・・・。

エル、贔屓はしてませんよ~。
そんな怒らないでよ・・・(o´_`o)




   ***********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
いっぱいゴーヤチャンプルー。


エルかめごはん。
買ってきたうなぎで、うな重。 たしか、愛知産養殖うなぎだった・・・。

お母さん。
教えてもらった通り、
フライパンで焼きつけて、お酒とタレをふりかけてさらに焼きましたが、
イマイチでした・・・。
中国産か!?・・・・と思わせるようなゴムみたいな感じでしたよ・・・( ̄  ̄;)
愛知産じゃないのかなΣ(っ゚Д゚;)っ







            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ほほ~

こうやって見るとかめちゃん大きいね~(笑)
若いからアクチブだね
エルちゃんもがんばろうか!

今年はあんまりゴーヤ食べてないんですよね~
今日も暑くて飲み物ばかりほしいです
もう33℃超えました(涙)
鰻食べて元気・・・
でも鰻はちょっとね~・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/24 14:07 | edit

おお!!
かめたんジャ~ンプ~!!
ゆらきちっぽいね~
すごいすごい、
いっぱい運動したね~^^

>若いしスリムだし・・

ぷぷぷぷぷ
でも、確かに^^;

ウナギってやっぱ国産?
ウチも国産しか買わんけど、
自分が食べんから別に中国産でもええかと^^;

URL | cuchiko #-
2011/07/24 15:43 | edit

かめちゃん、すっ飛んでますね~♪
かわいいなぁ~☆
エルちゃん、ゆっくり食べるのも
ダイエットになるんだよ~(笑)
ゴーヤチャンプルー、ウチは今日でした♪

URL | ひかり #-
2011/07/24 22:49 | edit

うちも

かめ子ちゃんも元気ですね~。
新しいおもちゃはとくにハッスルしますよね。
実はうちも同じような動画を撮ったので近々UPする予定です。
遊んでると言うよりもトレーニング風景ですが(^_^;)

ご飯、うちは若いライトの方が多いです。
でもラピ(減量中)は食べるの遅いからたぶん気が付いてない。
なかなか体重落ちないんですけどね~。

URL | sachi #-
2011/07/24 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/630-b4365788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

