エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの『適正おなか』。  

エルは、かまって欲しいとき(多分・・・)、

目の前で あごを出してくるん♪・・・・と引っ繰り返ります。

20090311/1  

私はエルのこれに、めっぽう弱い!!  

ホントにかわいいのです。 ポッ 

 

20090311/2  

かわいく思う反面、このおなかが どうしても気になってしまします。

小顔なのに、このおなか。

う~ん・・・・・・・・。  解せません。

 

20090311/3  

みごとなまでの広さをもつ、エルのもふっ腹。

ごはんをきちっと計量し始めてから 1年超。

全くやせないということは、きっとこれがエルの 『適正腹』 と

いうことかな。

 

 

                   ********+。・・。+。。・・。。***********+。・・。+。。・・。。+***********

 

 

20090312/1 

2回目にして作れるようになった 押し寿司。

 

20090312/2 

ひなまつりの日に、作ってきてくれたお友達に

教えてもらいました。

 

20090312/3 

お母さん!

なんとか形になりました♪   どうですか??

 

 

              ★エルと私を応援してくださるとうれしいです★ 

                   ↓                  ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪ 



category: ねこの日常

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/14 13:57 | edit

Sちゃんへ

見に来てくれてありがとう。

お客嫌い。。。そうなんだよね・・。
でもしょっちゅう来てもらって、慣れていくしかみたい。
たくさん遊びにきてね。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/15 12:02 | edit

すごいです

きれいですよー
ばっちりです
あんなきれいなお寿司つくったことないなー
おすしはばら寿司か、手巻きくらいですねー
押し寿司はいただいたことはありますが
つくったことないです
あーおいしそうです・・・よだれがーーーーー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/15 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/63-7f9bb531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

